カテゴリ(複数選択可)
急上昇
あげる?私の分まで欲しいという子供
26/03/21 04:56:38
https://mamastar.jp/bbs/topic/4613650 No.33 主、ご挨拶してね 26/03/21 02:16:42 皆さんコメントありがとうございました。 バックドアの事も知ってる人がいてよかったです。私の周り、実母以外にも都市伝説や陰謀論寄りに考えてて、中国みたいな大きな国がそんな悪い事をするわけが無いと、信じていない人が多いので。 実母はお金が無いんじゃなくて、お金はあちこちから遺産が転がり込んでるから持て余してるくらいなのに、ドケチなんです。貧乏性みたいな感じです。ディズニーに行くとか自分の娯楽にはじゃんじゃんお金を遣うけど、こういう優先順位の低いものには極力お金をかけないようにする事が多いです。 始めは私がMacBookをプレゼントするつもりで一緒にApple製品を見に行ったけど、「こんな高いもん貰ったってどうせ使いこなせないんだから勿体無い、もっと安いので十分だ」と断固拒否されました。どれだけ説明しても変わりそうにありませんでした。 今日もLINEで話しましたが、説得は無理そうなので諦めました。 その後、妹に「あいつがまた中国がどうのこうのと馬鹿みたいな話をしてきてウザい」と愚痴っていたそうなので、もう話すのをやめようと思いました。 カメラ部分にカバーを付ける事と、格安パソコンから銀行やカード会社のアカウントにアクセスしない事だけ伝えて、もう放って置こうと思います。 せっかく色々なアドバイスをいただいたのに、なんかごめんなさい。ありがとうございました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/10/20 10:27:17
31
2
26/10/20 10:26:24
23
3
26/10/20 10:29:39
24
4
26/10/20 10:28:08
328231
5
26/10/20 10:23:25
26
26/10/20 10:19:09
26/10/20 09:48:36
0
26/10/20 10:32:43
26/10/20 10:05:11
7
26/10/20 10:20:17
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2683 匿名
26/03/21 04:56:38
https://mamastar.jp/bbs/topic/4613650
No.33
主、ご挨拶してね
26/03/21 02:16:42
皆さんコメントありがとうございました。
バックドアの事も知ってる人がいてよかったです。私の周り、実母以外にも都市伝説や陰謀論寄りに考えてて、中国みたいな大きな国がそんな悪い事をするわけが無いと、信じていない人が多いので。
実母はお金が無いんじゃなくて、お金はあちこちから遺産が転がり込んでるから持て余してるくらいなのに、ドケチなんです。貧乏性みたいな感じです。ディズニーに行くとか自分の娯楽にはじゃんじゃんお金を遣うけど、こういう優先順位の低いものには極力お金をかけないようにする事が多いです。
始めは私がMacBookをプレゼントするつもりで一緒にApple製品を見に行ったけど、「こんな高いもん貰ったってどうせ使いこなせないんだから勿体無い、もっと安いので十分だ」と断固拒否されました。どれだけ説明しても変わりそうにありませんでした。
今日もLINEで話しましたが、説得は無理そうなので諦めました。
その後、妹に「あいつがまた中国がどうのこうのと馬鹿みたいな話をしてきてウザい」と愚痴っていたそうなので、もう話すのをやめようと思いました。
カメラ部分にカバーを付ける事と、格安パソコンから銀行やカード会社のアカウントにアクセスしない事だけ伝えて、もう放って置こうと思います。
せっかく色々なアドバイスをいただいたのに、なんかごめんなさい。ありがとうございました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません