キャリアウーマンのおっさんあるある言いたい

  • なんでも
    • 118
    • ミニチュアピンシャー
      22/05/12 13:32:26

    中国製造マスクは日本で流通してるマスクの8割のシェアなんだけどね。
    マスクバブルで沢山の異業種が中国で粗悪品を製造して日本に売ったのは確かな話だけどね。
    悲しいが、中国無しでは日本で必要なマスクを供給不可能な現実な日本。

    日本と中国が国交を突然止めたら、着る服にも履く靴にも困るし、中国で安く製造してる安価な家電も無くなります。

    悲しいが今の日本の現実です。


    中国、日本、マスク、現実、悲しいが、けどね
    このクセ強は頭悪いよね(笑)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ