キャリアウーマンのおっさんあるある言いたい

  • なんでも
    • 109
    • ミニチュアピンシャー
      22/05/12 08:20:44

    ママスタで相手にされなくなったから、今またホスラブを荒してます(呆)
     
    馬鹿は無視して次行こう
     
    ばかなんだね
     
    もう一度だけ言う、ばかなんだね
     
    みんなないぶんクンオツ ←イミフ
     
    男が主婦に混じって半額品や詰め放題
    どんな乞食だよw
     
    母親サイト知ってるのはマゾコン底辺のオマエだけ
     
    基地が繁殖及び増殖中
     
    おまえ、マゾでコンなの? キモいキモい、キモ〜い。
     
    アタオカは死語。岡田由紀子の後を追えばいいのに
     
    意味がわからないの?マゾコンだから?馬鹿笑
     
    暇なゴミ虫には20年30年前の知識しか無い。

    いったい いつから ひきこもりのゴミ虫なんだろうね?
     
    また、精神異常者が、古いコピペしてますね。

    ちゃんと病院行けよ!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ