義妹ちゃん

  • なんでも
  • 琵琶湖
  • 22/02/23 10:22:42

義妹ちゃん。弟から聞きました、私の事が死ぬ程嫌いなようですね。

私には弟しかいません、だからあなたを本当の妹の様に思ってます。縁有って義理でも姉妹、仲良くしたいんです。

うちの娘のお下がりはどれもお気に召さないそうですね。たしかに古いですがミキハウスです。
洗濯の色落ちぐらいなら保育園用にできませんか?

毎日私が「今日も寒いのにお仕事お疲れ様。あなたががんばっている事はみんな知っています。苦しい時は一人で抱えないで」とラインしても既読スルー。私はあなたの味方になりたい。

高卒で有名企業に就職して、係長にまでなったあなたは私の自慢です。大卒の年上の部下もいるそうで。うちの旦那は大卒ですが農協勤務で、まだ主任です。50過ぎたおっさんが主任です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • シャルトリュー
    • 22/02/23 10:31:14

    色褪せたミキハウス。笑。
    主さん笑いのセンスあるね!

    • 1
    • 2
    • シャルトリュー
    • 22/02/23 10:29:26

    放っておくのが一番です(笑)

    • 1
    • 22/02/23 10:27:43

    お下がり、望まれないのに渡すのは迷惑。
    毎日ライン、返信に困る。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ