そんなことされたら惚れてまうやろー!という男性の行為を挙げてこ!

• なんでも
  • ターキッシュアンゴラ
  • 22/02/22 22:01:25

私は今日、仕事帰りの電車内での出来事

この人、早く降りそうだな…という老人の前でつり革につかまってたんだけど、途中の駅で人がたくさん乗ってきて、1つ奥へずれざるを得なくなった

その結果、私の予想通りその老人は次の駅で降りたのに、後から来たおっさんが空いたシートに座ってしまった

私が頭に来て「座れて良かったですね。でも、あなたのせいで座れなくなった人がいることも忘れないでくださいね」と嫌みを言ったら、近くのシートに座っていたイケメン男性が、

「もしよかったらお掛けになりますか?僕、もうすぐ降りるんで」

と言って席を譲ってくれた!

しかも、見ていたらその男性、ドア際に移動したけど、まだ2~3駅は乗っていたから、すぐ降りるというのも優しい嘘だった

おばちゃん、そんなことされたら惚れてまうやろー!

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/02/22 22:11:19

おうおう

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています