全員日本人 "XG" 3月デビュー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 63
    • にゃんとヒヒ

    • 22/03/18 18:58:27

    5年くらい前デビューして売れなかったROZEってグループ知ってる人いない?
    全員日本人だけど韓国みたいなグループ

    • 0
    • No.
    • 62
    • ベンガル

    • 22/03/18 18:51:48

    デビュー曲出たね!

    • 0
    • No.
    • 61
    • コーギー

    • 22/02/28 16:42:06

    ダサい

    • 2
    • 22/02/28 16:40:44

    2人しか歌ってないけてど
    みんな歌うのかな?

    • 0
    • No.
    • 59
    • シベリアンハスキー

    • 22/02/28 16:39:02

    >>54 ブリブリ系は古いよ。
    このグループはこっちの方が合ってる。

    • 0
    • 22/02/28 16:37:14

    もっと見たいなー!

    • 0
    • No.
    • 57
    • こんばんワン

    • 22/02/25 17:14:18

    >>56
    YGとSMは関係ないんだ どこだろうね
    小さなところかな

    • 1
    • No.
    • 56
    • スノーシュー

    • 22/02/22 17:20:19

    >>53
    YGは否定した。でもエイベと関わりあるのYGとSM以外にどこの事務所だろう?

    • 0
    • No.
    • 55
    • シャルトリュー

    • 22/02/22 16:25:22

    読み方、まんまエックスジーでいいの?

    • 0
    • No.
    • 54
    • キャッツアイ

    • 22/02/22 16:12:58

    トピ画、男みたいなスーツじゃなくて、TWICEみたいにしたら全然見た目変わるのにな。スタイルいいならもったいない

    • 1
    • No.
    • 53
    • ターキッシュアンゴラ

    • 22/02/22 16:11:14

    韓国プロデュースならKPOPよね

    • 1
    • No.
    • 52
    • シャルトリュー

    • 22/02/22 13:23:22

    >>50
    ショウタローもEXPG出身なんだね。最近NCT好きで音楽聞いてるのに知らなかったよ。
    ケイもデビュー待ち遠しいね。

    • 1
    • No.
    • 51
    • メインクーン

    • 22/02/22 12:45:52

    >>47売れないんだから仕方ないなあ
    なんだかんだ年間売上10位内に入ってるガールズグループ乃木坂だけだもん

    • 0
    • 22/02/22 12:36:23

    >>48
    そうそう!
    他にも
    TWICEのサナ
    ONFのユー
    NCT タロ
    アイランドっていうオーディション出身のケイも今度ハイブからデビューするよね
    韓国に行って人気を博している日本人すごいと思う。エナイプンのニキやペンタゴンの安達は自ら渡韓して自社オーディションで選ばれてファンの間でもちゃんと人気

    • 1
    • No.
    • 49
    • ラガマフィン

    • 22/02/22 12:14:24

    >>40
    ね、この子たちの中の誰かが韓国グループからデビュー。なら話は違うんだよね。
    音楽スタイルやヴィジュアルをKPOPに寄せてもKPOPにはなれないもんね

    • 1
    • No.
    • 48
    • シャルトリュー

    • 22/02/22 12:13:01

    >>47
    祥生は特待生だったんだもんね。バックダンサー止まりじゃなくて芸能人になってくれて本当良かった。リオや景瑚は名古屋の練習生だったっけ? 

    • 1
    • 22/02/22 12:06:17

    元々エグザイルの会社のスクール出身で
    韓国に行って活躍してる子とか見ると
    本当に日本の音楽業界は若い才能を飼い殺してたんだなって思うw
    韓国オーディションで出来たJO1にもNiziUにもいるしデビューできて良かったと思う
    IZ*ONEの日本人なんてAKBでお遊戯会してたとは思えないほどダンスも上達してビジュアルも良くなったし!ケプラーのヒカルちゃんもエイベの練習生だし。若くて才能があるなら韓国でデビューするのが成功の近道かも。海外ファンもつくし。日本は良くも悪くもガラパゴスすぎる

    • 7
    • No.
    • 46
    • マンチカン

    • 22/02/22 12:04:33

    2名だけで普通に歌手ってことで売り出した方がいいと思いましたん~
    名前は伏せておくねw

    • 0
    • No.
    • 45
    • ベンガル

    • 22/02/22 12:00:53

    あの声はなんなの

    • 0
    • No.
    • 44
    • デボンレックス

    • 22/02/22 11:59:33

    E-girlsみたいなもんだよね。若い子が好きなのは韓国人アイドルで日本人ではダメだから売れないかな。

    • 1
    • No.
    • 43
    • にゃんにゃん

    • 22/02/22 11:57:02

    クローン?

    • 0
    • No.
    • 42
    • アビシニアン

    • 22/02/22 11:55:40

    日本ではこういうの流行らないよね
    日本の男ってスカートひらひらさせてにっこり笑って男に媚びるようなアイドル大好きだもん
    Kポップ大好きさんは別にこういうの求めてないし
    どこらへんの層に需要があるのかね?
    まあ、最初は物珍しさから飛びつく人達もいるだろうけど売れないだろうな
    NiziUはパクのお陰でオーディションから面白かったからそれなりに固定のファンがついたけどね
    それでももう失速して当初の勢い全く無くなったからなー

    • 2
    • No.
    • 41
    • アメリカンカール

    • 22/02/22 11:55:25

    ケーポとはまたちょっと違う感じしたけどな。
    スタイルいいし日本人特有のちんちくりんもいないし、これはこれでいーんじゃん?と思った。
    けど歌はなし。やっぱり日本語ださい。
    ダンスのみだったらありだな~

    • 0
    • No.
    • 40
    • マンチカン

    • 22/02/22 11:52:08

    >>39
    わかる~!

    • 0
    • No.
    • 39
    • ラガマフィン

    • 22/02/22 11:50:48

    レベルが高くても韓国好きはハマらないと思う。求めてるものが違うんだよね

    • 7
    • No.
    • 38
    • ヒマラヤン

    • 22/02/22 11:41:52

    普通にKポの二番煎じにしか見えないけど?笑

    • 1
    • No.
    • 37
    • ラグドール

    • 22/02/22 11:21:47

    NiziU落ちた子たちどこ行った? こないだまでやってた日テレのプリンセスの子たちも結構若い子だったよね。今の日本の若い子は韓国アイドルに憧れてる子が多いけどやっぱり素材から違うよね。

    • 0
    • No.
    • 36
    • キャッツアイ

    • 22/02/22 11:16:12

    一番左はハーフだよね?
    5年も練習して いよいよデビューかもしれないけど結局Kポの真似事でしかないからやめたほうがいい N iziUよりは上手いなレベル

    • 2
    • No.
    • 35
    • アビシニアン

    • 22/02/22 11:14:25

    なんか皆化粧厚い若作りのオバサンに見えるんだけど。作り過ぎていてういういしさがない。

    • 4
    • No.
    • 34
    • 猫の肉球

    • 22/02/22 11:14:03

    >>27
    文という漢字の中間辺りの感じ

    • 2
    • No.
    • 33
    • ターキッシュアンゴラ

    • 22/02/22 11:13:13

    >>16
    ケプラーってソニーと契約したらしく日本デビュー近いのかな? 来週CDTVに出るね。

    • 0
    • No.
    • 32
    • エジプシャンマウ

    • 22/02/22 11:11:08

    >>15あなたのレス見て思ったんだけど、E-girlsってかっこいいのにそれを引き出せなかった日本人のプロデューサーが悪いんだと思う。
    AKBも、2005年とか、それまでバンドとかアーティストが流行ってた日本ミュージック界にまさかのオタク向け音楽をいきなりぶち込んできたし、秋元がうまかったみたいな。

    • 2
    • No.
    • 31
    • ミックス(猫)

    • 22/02/22 11:09:17

    さーて
    どのグループが生き残るでしょうねw

    • 0
    • No.
    • 30
    • キャッツアイ

    • 22/02/22 11:07:25

    NiziUの二の舞。

    • 0
    • No.
    • 29
    • トンキニーズ

    • 22/02/22 11:07:22

    ねーやっぱりKポっぽく見せててもダンス動画観たらなんか違う。洗練されてない。日本風味感じる…。

    • 2
    • No.
    • 28
    • ジャコウネコ

    • 22/02/22 11:04:49

    二番煎じじゃムリだって。またKポきたの?で終わりだよ。だからわざわざ日本人アピールしてるんだろうけど。

    • 3
    • No.
    • 27
    • エジプシャンマウ

    • 22/02/22 11:04:38

    ごめん、関係ないけど、真ん中の人の足はどうなってるの?

    • 1
    • No.
    • 26
    • スフィンクス

    • 22/02/22 11:04:31

    どうして一人は金髪なんだろうって、こういうアイドル見ると思う。

    • 0
    • No.
    • 25
    • ベンガル

    • 22/02/22 11:02:49

    せめてオーディション形式にすれば
    良かったのに。
    視聴率くらいはとれたのでは?笑

    • 0
    • No.
    • 24
    • キャッツアイ

    • 22/02/22 11:02:40

    >>19ニジューがすっごく不細工に最近感じる。TWICEがスタイル良くて顔も綺麗過ぎて

    • 0
    • No.
    • 23
    • ターキッシュアンゴラ

    • 22/02/22 11:01:14

    48や坂道グループはお腹いっぱい。
    売れる売れないは別として、日本の女性アイドルにこういうグループがもっと出てきてほしいから嬉しい。

    • 5
    • No.
    • 22
    • ヒマラヤン

    • 22/02/22 11:00:22

    もうさ、いい加減わかるだろ。
    韓国風取り入れても売れないんだよ。

    • 6
    • No.
    • 21
    • バーミーズ

    • 22/02/22 10:58:54

    >>17男ねらいじゃないんじゃない?
    女の子のファンが狙いだと思う。
    あと、高校生以下の若い男の子たちはガールクラッシュ好きだよ。AKBみたいなのはダサいって。

    • 2
    • No.
    • 20
    • アメリカンカール

    • 22/02/22 10:57:56

    ダンス動画みたけど怖かった

    • 1
    • No.
    • 19
    • ターキッシュアンゴラ

    • 22/02/22 10:56:57

    にじゆーも微妙なのに(笑)

    • 3
    • 22/02/22 10:51:49

    みんな在日って事?

    • 0
    • No.
    • 17
    • コラット

    • 22/02/22 10:49:44

    どういう層向け?日本の男はガツガツ踊るアイドル好まないし

    • 0
    • No.
    • 16
    • ラグドール

    • 22/02/22 10:48:31

    ケプラーのひかるちゃんは解散後にここに合流するのかなぁ。

    • 0
    • No.
    • 15
    • ターキッシュバン

    • 22/02/22 10:47:11

    すごいんだろうけど売れないと思う。E-girlsよりAKBが売れるのと一緒

    • 1
    • No.
    • 14
    • トンキニーズ

    • 22/02/22 10:46:18

    アレルギー出ました

    • 1
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ