名鉄津島線
2/21(月) 18:47 Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/e402f23e4f4f641c93d7de3acac5fef644dc1bae
関西テレビ
大阪市にある児童発達支援施設を運営する男が、男の子に暴行した疑いで逮捕されました。
三浦健二容疑者(73)は、2021年9月から11月にかけて、自身が運営する大阪市浪速区の児童発達支援施設「きずな難波」で、未就学の男の子に対し、両手を殴ったり押し倒したりする暴行を加えた疑いなどが持たれています。
警察によると男の子は発達障害があり、意思の疎通が困難で、施設の元職員の女性が大阪市に相談をしたことから、事件が発覚したということです。
【施設の運営会社の役員】
「(三浦容疑者は)絶対的な存在だった。(他の職員が)何か言ったら怒られるからと。(暴力が)突発的に起こることなんで止めにくい部分もあった」
三浦容疑者は「しつけに必死になって周りが見えなくなった。申し訳ない気持ちでいっぱいです」と、容疑を認めています。
関西テレビ
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません