【アンケ】夜泣きいつから始まった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • トンキニーズ
    • 22/02/21 23:34:16

    夜泣きなかった

    • 0
    • 6
    • トンキニーズ
    • 22/02/21 23:33:57

    夜泣きなかった

    • 0
    • 22/02/21 18:40:14

    1才以上

    下の子が今1歳4ヶ月、絶賛夜泣き中。

    • 0
    • 4
    • 東海道新幹線
    • 22/02/21 18:32:34

    低月齢のは夜泣きじゃないよ

    • 0
    • 3
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 22/02/21 18:14:16

    〜1か月

    産まれてすぐからあったよ。常に寝不足ぼろぼろだった。2歳前で断乳したら無くなった。ぐっすり眠れるって幸せだと思った。

    • 0
    • 2
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 22/02/21 17:38:42

    1才以上

    ちょうど1歳で断乳した後から地獄編開幕
    30分おきに泣き叫ぶ根性は大したものだが、これが1年半以上続いた…
    ディズニーに行ってデイジーの小さなぬいぐるみを買って、ようやく落ち着いた
    ホントにね、まじ育児ノイローゼだったよ泣

    • 0
    • 1
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 22/02/21 17:33:38

    1才以上

    1歳半近くで始まった。夜泣きないと思ってて、最近よく起きるなー、あれ?これ夜泣きだ!みたいな感じだった。
    3歳近くまで夜泣きしてたけど、豆電つけて寝るようにしたら朝まで寝るようになった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ