コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.33 匿名

    22/02/21 17:00:02

    >>25
    うんこかしっこかゲロかの臭いは分かるよ。
    食べ物の臭いするから。
    あとね、吐いた後蓋閉めて流してその後チェックしてないからカスが残ってんのよ。

  • No.32 山手線

    22/02/21 16:59:45

    吐かず!残さず!元を取る!
    素晴らしい私様!

  • No.31 中央本線

    22/02/21 16:59:08

    私は拒食症なんだけど、もし過食の人が食べ放題でそんなことをしていたら肯定(共感)できないな。
    病気だから仕方ない では済まないと思う。
    病気だからこそ、店選びも慎重にするべきかなと。

  • No.30 匿名

    22/02/21 16:59:02

    普通の人は嘔吐するなんて発想にならない
    吐きだこがあーだ、リンパ腫れてるだ、顔がむくんでるだ、そういう事に気付くのって過去にやってた同類だと思う

  • No.29 匿名

    22/02/21 16:57:35

    >>24
    あー、それは学生の男の子に多いかも。

  • 広告
  • No.28

    ぴよぴよ

  • No.27 匿名

    22/02/21 16:56:57

    >>25
    当人は気付いてないよね

    めちゃ臭いのに

  • No.26 匿名

    22/02/21 16:55:55

    >>22
    コメント読んでる?笑
    私店員ね。吐く奴ってすぐわかるよ。ガリガリ気味に痩せてるのに異常に食うから。すぐ目つけてトイレ行った後はすぐチェックするよ。そこで確定したらもう出禁。

  • 広告
  • No.25 匿名

    22/02/21 16:55:15

    吐くけど、吐瀉物残ったりゲロ臭くはならないよ。ゲロ臭い人は病気じゃなくてただのもと取りたい人。
    食べてすぐ吐くと、吐瀉物の匂いはしない。食べ合わせにもよるけど、そこも考えて食べるし、そもそも食べ放題いかないね。人前で吐かないし。

  • No.24 神戸高速鉄道南北線

    22/02/21 16:52:14

    病気以外にも食べ放題ってことで元とろうと許容量超えて食うバカがいるからね。

  • No.23 八戸線

    22/02/21 16:51:59

    >>18
    普通の人は嘔吐するほど食べない。

  • No.22

    ぴよぴよ

  • No.21 小浜線

    22/02/21 16:50:12

    >>17
    檀蜜

  • 広告
  • No.20 奈良線

    22/02/21 16:49:43

    >>17
    とにかく痩せさえすれば良いみたいだからね
    痩せる為に健康損なうって馬鹿も程々にした方が良いと思う
    単細胞なんだろうね、きっと

  • No.19 匿名

    22/02/21 16:49:16

    >>2
    病気なのは仕方ないけど、それなら家でやってくれ。迷惑だ。

  • No.18 京急本線

    22/02/21 16:49:09

    その日はついつい食べ過ぎて嘔吐しちゃったってことではないの?

  • No.17 八戸線

    22/02/21 16:48:06

    食べ放題に行かないから気づかなかったけどいると聞いて納得。他には長時間サウナにいる人に摂食障害がいるのも知られてる。

  • No.16 秋田新幹線

    22/02/21 16:47:05

    食べ放題じゃないけどつわりで食べる前平気なのに食べ終わったら気持ち悪くて吐いたことある。

  • 広告
  • No.15 匿名

    22/02/21 16:45:18

    >>1
    私店員なんだけど、吐く人って従業員は何となく分かるんだよね。
    目つけてて、トイレ行った後チェックしたら入った瞬間臭いと流しきれていない嘔吐物。
    そういう人には次回からご遠慮下さいって出禁にしてる。

  • No.14 名鉄名古屋本線

    22/02/21 16:38:34

    後が大変だよね、臭いし

  • No.13 匿名

    22/02/21 16:35:48

    >>11

    元マラソン選手・原裕美子の告白「食べて吐くために万引きを…摂食障害と窃盗症に苦しみ抜いた15年」
    7回の逮捕で絶望して…

  • No.12 匿名

    22/02/21 16:31:53

    https://toyokeizai.net/articles/-/233086?page=3&ismmark=a

    摂食障害からの万引きで実刑

  • No.11 匿名

    22/02/21 16:30:48

    >>7
    クレプトマニアと摂食障害ってセットだからねー

  • 広告
  • No.10 東京メトロ丸ノ内線

    22/02/21 16:30:39

    最後の1口が不味かったのかも。不味いで終わった可哀想な人だよ、きっと

  • No.9 福岡市地下鉄箱崎線

    22/02/21 16:30:32

    >>8居酒屋は飲み過ぎかな?!

  • No.8 西武西武園線

    22/02/21 16:29:56

    昔居酒屋のトイレで隣の個室からオ”エーーって聞こえたことはあるけどそういうこと?

  • No.7 匿名

    22/02/21 16:29:48

    過食嘔吐する人は万引きもやるよね

    何度も万引きして刑務所入った元マラソン選手いたよ

  • No.6 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線

    22/02/21 16:28:57

    警察へ通報、もしくはブラック客にしな

  • 広告
  • No.5 近鉄南大阪線

    22/02/21 16:28:28

    昔働いてた飲食店でもいたよ。
    そんでトイレ汚して帰ってゆく。勘弁して欲しいよ

  • No.4 わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線

    22/02/21 16:28:04

    食べすぎたのかもしれない、、、。

  • No.3 草津線

    22/02/21 16:26:42

    ストレス発散かな?
    摂食障害かもしれない。

  • No.2 奈良線

    22/02/21 16:26:37

    過食嘔吐って精神病だよ

  • No.1 三岐鉄道北勢線

    22/02/21 16:26:01

    え、なんでわかったの?

51件~83件 (全83件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。