>>移動しました。緩く話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 157
    • S
      22/03/06 22:14:50

    >>152 笑っちゃいました!恋してますねー!もう言いたいことすごく分かりますよー!
    私も年甲斐もなくときめいて大好きでたまらなかったです笑 ほんと高校生のような気持ちになってました!けど、離婚してその人と結婚したいかと言えば、そこまででもないですよね。
    いや、実際何の支障もなくその話があったらすると思うけど笑
    実際そんな甘い話はないし、子供のこととか考えたら、彼との未来なんてないし。今楽しい!が大事ですよねー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ