>>移動しました。緩く話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 147
    • S
      22/03/06 21:40:44

    >>145 週1.2はつらすぎる(T . T)
    よく頑張ってますね。うちも、ほんとは週1したいと前に旦那に言われて寒気しました笑
    付き合うと言う言葉はなくても心が通い合ってるから、楽しいんですよ!なんかとっても楽しそう!なんか40歳にもなって、こんな楽しい恋できてすごいな!って前に思って、きっとおばあちゃんになってもこのこと忘れないだろうなぁってしみじみ思ってました笑
    私は今、何がしたいのか分からない状態なのでなんか早く落ち着きたいなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ