みんなどんなマスク使ってるの?色含む

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ヒマラヤン
    • 22/02/21 23:28:23

    メガネの時は3Dマスク
    普段よく使うのはエリエールのリラカラのグレー
    最近小さめサイズが出たから嬉しい

    • 0
    • 14
    • キャッツアイ
    • 22/02/21 23:26:43

    今はもうダブルガーゼとかウレタンとかほとんど少数になって仕方なく不織布マスクを使ってるよ
    立体マスクで、色は白
    本当は手作りのダブルガーゼマスクを使いたい

    • 0
    • 13
    • サイベリアン
    • 22/02/21 23:25:57

    ハニー、白、アイスグリーン、ミントブルー。

    • 0
    • 12
    • バーミーズ
    • 22/02/21 23:20:26

    UV効果のある不織布。白だよ。

    • 0
    • 11
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 22/02/21 22:23:51

    これのベビーピンク

    • 0
    • 22/02/21 22:23:36

    50枚入って1,000円ぐらいだったかな。ネットで買ったよ。旦那用に白。だけど耳痛くなるから使えない。
    それにしても、チャイナ産のマスクばかりだよね。

    • 0
    • 9
    • 京成千葉線
    • 22/02/21 22:18:52

    アイリスオーヤマのカラーマスク。
    シルクベージュとピンクベージュ。

    • 0
    • 22/02/21 22:18:49

    楽天かaupayマーケットで買ってる接触冷感不織布の白とローズピンクの小さめサイズ
    小さめの白使いたいんだけど、この時期作ってないのかどこも売ってないんだよなー
    夏だけじゃなく冬も蒸れるからずっとこれ

    • 0
    • 7
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/02/21 22:14:45

    アイリスオーヤマの白

    • 0
    • 6
    • 流鉄流山線
    • 22/02/21 22:12:29

    立体マスク使ってるよ。
    色はライラックアッシュ、ローズ、ヘーゼルナッツの3色持ってる。
    顔のラインがスッキリして小顔に見えるよ。

    • 0
    • 5
    • 九州新幹線
    • 22/02/21 22:06:58

    これ使い始めたけど耳の部分がだんだん伸びてきて喋るとズレるからひとりでささっと買い物行くだけの日だけつけることにした
    いつもは主と同じ感じのベージュ使ってた

    • 0
    • 4
    • 京急本線
    • 22/02/21 22:05:33

    最近ねダイソーで30枚だかそのくらいで300円のヴィクトリアンマスク?ピンクの買ってそれかセリアで10何枚かで100円のペラペラの不織布マスク
    ピンクとか3色かな入ってる

    • 0
    • 3
    • 東武野田線
    • 22/02/21 21:59:40

    主と全く同じ!色も!2色買って日によって変えてる。

    • 0
    • 2
    • 山陽電気鉄道本線
    • 22/02/21 21:54:30

    カインズの薄いピンクのやつ

    • 0
    • 1
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/02/21 14:47:44

    よく買うのはマツキヨオリジナル?の不織布マスク、50枚で698円だったかな。
    あとは快適ガードとか。家族みんな使える白を買う。色のマスクは買ったことない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ