最近洋服買ってないなぁ…。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 東急田園都市線
    • 22/02/21 15:33:49

    買いたいのに似合う服がないというか。迷い中。体型もそうなんだけど、今さっきショ-トにしたからまたまた迷走中。

    • 1
    • 22/02/21 15:26:35

    >>14
    美容院に着て行ったら?
    スーパーに買い物するだけでも、好きな服着てると気分いいよ。
    早く自由に外食や旅行行けるといいよね。

    • 2
    • 22/02/21 15:25:44

    欲しいけど気にいるのがなくて買ってないよー。
    今は色んなマスクとかカバンとか小物が欲しくなる。

    • 1
    • 14
    • 京阪鋼索線
    • 22/02/21 15:24:20

    雪国住みです。春服は見るだけで寒い(笑)予約はしておこうかなーとボチボチネットみてるくらい。でも買っても着ていくところないしなぁって思ってしまうけど、これじゃダメよねー。同じような人いて安心した!

    • 0
    • 13
    • 愛知環状鉄道線
    • 22/02/21 15:21:37

    皆んな服に興味ないんだねー
    気持ちあげたりワクワクするから私は買うの好きだけれどそっかーあんまり興味ないんだね

    • 0
    • 12
    • 湘南モノレール江ノ島線
    • 22/02/21 14:57:09

    コロナが流行ってからは、旅行も帰省も参観もランチ会も無いから、着飾る必要も無いし買ってない。
    ここ2年で自分の為に買った物なんて、インナーやスニーカーくらいだな…

    • 1
    • 11
    • 地下鉄御堂筋線
    • 22/02/21 14:53:26

    買わなくなったよ。服の新作入荷のメルマガくるけどなぜか見向きもしなくなったな~逆に家電にいい値段する物や車乗り替えを考えてた時期だから、一気に高額なお金が飛んで行ったけど(笑)
    さすがに10年以上使ってる6キロの洗濯機は前から変えたかったし。

    • 0
    • 10
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/02/21 14:51:22

    セールで何枚かは買ったけど外出することないから普段はほぼ同じ格好。

    • 3
    • 9
    • 富山駅南北接続線
    • 22/02/21 14:49:07

    私もだけど、一度制服的なのを造っちゃうと今度はそれが楽すぎてほしいと思わなくなっちゃった

    • 3
    • 8
    • 伊予鉄道花園線
    • 22/02/21 14:46:40

    買ってない。冬のSALEでも何一つ買ってない。出掛けるのもスーパーくらいだし、毎回同じ服。誰も見てないし、平日昼間のスーパーなんて知り合いに会わないし。

    • 6
    • 7
    • 道南いさりび鉄道線
    • 22/02/21 14:43:02

    コロナ前よりは確実に半分以下に減った。
    アウター買わなかったことが1番ビックリ。あっでもスポ少用にベンチコートもジャージやパーカーで3.4万買ったか。
    でもお洒落というより機能性重視でこの冬は極暖ヒートテックとか裏起毛のものばっかり買った。春も物まだ物欲ない。

    • 1
    • 6
    • 東海道本線
    • 22/02/21 14:42:01

    わたしも全く服買ってない…
    誰とも外食しないし買い物行ける時間も少なくなって 主に在宅と家事しかしてないから、

    毎日数枚洗って乾いたらの繰り返して
    制服科しちゃってる
    どっか食べに行くのも家族とだけだし
    何着ようと 考えなくていいのは気が楽だけど、
    このままじゃいけないって思ってる(笑)

    • 1
    • 5
    • 加古川線
    • 22/02/21 14:38:38

    急に服買わなくなった・・平日は毎日職場の往復だけだし職場も基本1人だから誰か見てる訳でもなく。最近買ったのは鞄とジムに通い出したからプールバックと。

    • 0
    • 22/02/21 14:38:26

    >>1
    冬服はもうほとんど置いてない
    そうだ!プリーツスカート買ったんだ
    早く春になるといいなー

    • 0
    • 22/02/21 14:37:00

    去年は買ったよー
    ブーツとスニーカーも買った
    年明けてからは買ってないな

    • 0
    • 22/02/21 14:28:45

    洋服は買ってない。主さんと同じ感じよー。だからコートとバックとスノーブーツを新調した!!

    • 0
    • 1
    • 愛知環状鉄道線
    • 22/02/21 14:26:42

    まだダウンにスノーブーツなの?雪国の方?
    もう春物買い始めてるよ 売ってないのは予約したり

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ