カユさんを名指しでdisるウサコさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/23 17:52:43

    えっ
    やっと養子の話書いたと思ったらこんだけ??
    小梨でも書けるような曖昧な・・・
    特性あって辛いって言うだけなら執着してるあの人とおんなじやん
    ウソしか書けないなら辞めなよ

    • 3
    • 342
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/22 19:32:39

    何の話?

    育児の話出来ないなら育児カテから即刻出ていけ
    涙が止まらないとか粥かよ
    アフィ貼りまくって育児と無関係な話ずっと続けて
    ほんと粥と同類だな

    • 3
    • 23/05/22 12:45:34

    今回は犬が逃げたってだけのの本当の話を
    盛ったのかな?

    盛ってなかったらあり得ない話w
    あとやっぱ文章下手すぎ。
    ブザーってなに??

    • 3
    • 340
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/21 01:07:34

    ウサコ、粥のブログについてコメント↓

    一つの可能性としては、この方の話って作話だよな?って思います。

    まぁ正解としては、ブログ収入のための嘘話なんでしょうが、もう少し本当のこと織り交ぜて書いて欲しいです。

    ↑自分もだろ!!w

    • 2
    • 339

    ぴよぴよ

    • 338
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/12 12:27:22

    子ども2人、
    1人は幼児でためし行動中
    も1人は乳児で発達疑い
    仕事してる(しかも自営、管理職?w)

    ブログ書いてる暇ねぇわww

    • 3
    • 23/05/12 12:22:20

    >>336
    プライドがそんなに高いのなら、自分だったらあんなに美味しくなさそうな料理の写真ばかりあげられないわ

    • 2
    • 23/05/12 08:20:55

    こんな妄想して虚しくないのかなぁ
    「お母さんじゃないけどありがとう」なんて完全に夢の世界よね
    本人も言う通りpride(笑)だけは確かに高そうだから
    常に虚勢張ってないと平常心保ってられないのかね

    • 2
    • 335

    ぴよぴよ

    • 23/05/12 07:57:42

    「お母さんじゃないけど、ありがとう」と言われました。
    私の目をしっかり見ていました。
    思わず胸にこみあげてきて、帰りの車で景色が滲んでみえました。


    粥のブログ読んでるのかと思ったわ。

    • 2
    • 23/05/11 22:19:49

    しばらく休むと言ったのに速攻戻ってきて相変わらず他者へ執着してんのね。。独り言のようなどうでもいいアドバイス。
    発達障害が疑われる養子と暮らしている設定なのによくそんなヒマがあるもんだわ。ますます粥とそっくり。乳幼児のいる生活リズムとは思えないわ、二人とも。

    • 3
    • 332

    ぴよぴよ

    • 23/05/09 18:32:20

    >>330
    粥と限りなく同類に近いからじゃない?

    • 1
    • 23/05/09 07:54:39

    他のママスタの人が粥に対しての意見書いてもそうそう!
    って思うのにこの人に対してはイタイって思うのなんでだろう?

    • 2
    • 329
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/02 10:34:17

    もう戻ってきた

    • 1
    • 328
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/01 01:18:26

    >>327
    いつものやつですね
    息子の事に向き合いたいのならお休みでなく止めたほうがいいのにね
    またすぐしれっとお戻りパターン

    • 2
    • 23/04/30 19:22:11

    書けなくなったからか逃亡した模様です

    • 2
    • 23/04/27 02:18:41

    >>325

    本当だ!
    ウサコよっぽど暇なのねー。
    2人養育してる人がそんな時間あるわけないよね。まったくバカバカしい!

    あのブログだってフェイクばればれなのに
    本気にしてるのかな?

    • 2
    • 23/04/26 12:55:29

    ウサコ40週で死産のブログ、ママスタでトピまで作成してたよ
    しかも重複トピいくつも

    • 2
    • 23/04/24 21:01:29

    >>323

    心折れて書けない(設定)んだよ。

    • 1
    • 323
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/24 06:33:35

    何を書いても即嘘を見抜かれるから書けなくなったのかな

    • 2
    • 322
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/21 16:35:05

    小さい乳児だとか、産んだ産みのお母さんだとか
    自称の職業柄、書く事多いだろうに
    粥さんと本当に似ているよね

    訳あって一人で子供を産み育てる中で重い病気ごわかって…そこで子無し共働き夫婦、しかもこんなわけわからん性格とメンタルな人に大切な子供を託す?
    自分なら絶対にありえないんだけど
    子供の人生を託すんだから、相応の関係性なわけだよね
    いや、本当にありえない
    粥さんのような開き直りも無くて、病んでる感だけすごい

    • 3
    • 23/04/21 10:19:37

    上が女の子、下が男の子だよね?(過去ブログに書いてあった)
    下なら抱っこ紐やロンパースの年齢みたいだし、まだわかんなくない?

    • 1
    • 23/04/21 00:34:51

    昨日は何度か死にたいと思ってしまいました。
    周りから反対されて色々踏み切ったけど


    踏み切ったら
    死んでまうやんwwwwww

    踏み止まろうね。

    • 6
    • 23/04/20 21:23:11

    本当にカウンセリングに従事してる人なら自殺とか死にたいなんて言葉を軽々に発するべきじゃないことは誰よりもわかってるはずでは?

    やっぱ全部創作か。自己顕示欲強過ぎるし構ってちゃん特有のアピール全開だもんねいつも。
    執着してたリブログ先の人と同じ路線で行くつもり満々じゃない?

    • 4
    • 23/04/20 16:36:33

    発達障害のお子さんについて偉そうに
    リブログしてたくせに
    自分の子(養子)が発達障害かもで自殺しようと思うくらい悲しいってどんなブーメランなの?

    • 5
    • 317

    ぴよぴよ

    • 316
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/14 07:10:45

    >>315

    頭の中にしか存在していないんでしょうね…
    虚しくならないのかな。
    養子縁組の流れとか一切書いてないよね。
    あっという間に子育てスタートしてたみたいな。創作って言われても仕方ない…
    本当は粥さんに憧れてるんじゃないの?

    • 3
    • 23/04/13 08:33:03

    相も変わらずリブログして独り言のようなコメントしてるけどさ
    仕事もしていて2人の幼児を養子にした生活ならとてもじゃないけどそんな余裕あるとは思えないけどね
    何人も育ててきたベテランママならまだしも、まだ一人も子育てした経験ない中での養子縁組なんでしょ?あんまり食べてくれないなら食事の献立どうしようかいろいろ調べてみたり、日々出る洗濯物や園との連絡ノートや子育てってやること山積みなはずなんだけど
    起きる時間も寝る時間もお風呂の時間もご飯の時間もこども中心になるのに今までの自分が過ごしてきた生活リズムなんて送れなくなってるはずじゃない?

    まるで仕事も養子も頭の中にしか存在してないみたい

    • 5
    • 23/04/12 11:40:06

    創作、しかもろくに調べもせずイメージや思い込みで話を進めるからいつもとんでも展開
    登場人物もありえないキャラばかり

    これってまんま粥さんの真似じゃん
    下位交換ではランキングもアフィも勝てませんよ

    • 3
    • 23/04/11 06:34:24

    泣き散らかした程度で保護者を呼び出す園ってある? 怪我をしたわけでもないのにね。

    やっぱり創作なんだろうなぁ。

    • 4
    • 23/04/10 20:11:42

    他人のブログにいまだに執着するなら子育てカテから出ていくべきでしょ
    どうせ養子の話も嘘だろうし
    経歴も詐称してるよね?

    • 4
    • 23/04/10 07:55:32

    >>304

    仰る通り!
    なんなんだろうね、ウサコ。
    普通の人じゃないよね。

    • 1
    • 23/04/06 23:13:02

    文章本当に下手だね。
    引け目です。って。
    「引け目を感じる」って常識の範囲内じゃないの?

    なんで粥さんにあんなにウエメセなの?
    まだ粥さんのが読みやすい。
    そして本人の育児も義実家関係も相当なもんだけどな。

    • 3
    • 23/04/04 08:56:33

    ほんとダメ母
    ってかダメ義母

    • 2
    • 308

    ぴよぴよ

    • 23/04/04 08:13:44

    よくこんな「やらかしちゃいました」ってレベルで養子とったね。
    親役やれる資質も資格もないよ。覚悟も甘すぎるし。
    ご本家みたいにトラブルネタ中心で書いていくつもりなの?
    児相通報されるよ?

    • 4
    • 306
    • サグラダファミリア
    • 23/04/02 19:15:46

    粥さんを意識しすぎ
    あれだけ攻撃的な本人にすらスルーされてるのも怖い

    • 1
    • 23/04/02 14:46:41

    夜桜じゃない…。
    何がしたいの?

    • 1
    • 304
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/30 22:08:00

    またお金・・・
    粥の実父がモデルなの?
    元社長でお金持ちで偏屈で頑固で家事一切やらないって?

    てか、そういう身内の恥を聞いて聞いてと言わんばかりに書く品性よ
    養子とったことにしたけど書くこと浮かばないからって無関係な話ばっかり書くなら子育てカテから出てってくれる?
    やることなすこと粥そっくりよな

    • 4
    • 23/03/28 09:46:12

    怪我の写真載せるの粥さんそっくり。
    本当に育児してますって主張したいんだろうけど、そんな写真を公開する神経が信じられない。

    • 6
    • 23/03/27 08:49:21

    滅菌ガーゼ次回からは安いのでネットにしますって情報いる?
    この人もほんとにズレ過ぎ。

    • 4
    • 301
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/27 06:40:33

    https://gyo.tc/1XR3h
    子供が頭を怪我してしまいました 2023-03-26 23:44:08

    • 0
    • 23/03/24 01:56:57

    粥も何かにつけカネカネ言うけどさ
    ウサコも粥以上にお金のことネチネチ言うね
    不満な点はほぼ全てお金絡みじゃん
    セコイというかみみっちいというか・・・

    義姉といい義父母といいこっちも粥ブログの登場人物以上に異常者だらけじゃない?
    千円以上は出さないとか冷蔵庫に美味しいもの入れてから帰れとか
    お金持ちなのに勿体ないからお風呂のお湯一週間使うとかさ
    揃いも揃ってまともじゃないけど粥に対抗心でも燃やしてんの?

    他人のブログにもお金にも執着心すごいね
    心理の仕事してるなら自分のこと冷静に分析してみたらいいのに
    そもそもさ、親の経験全くないのに乳児も含む二人も養子とったら
    こんなに他者へ執着してるヒマなんかどこにもないと思うよ
    本当に育ててるならこの意味わかると思うんだけどな
    やっぱり出来の悪い浅はかな脳内妄想ブログとしか思えない

    • 5
    • 23/03/23 23:25:35

    金困でアフィ乞食ウサコw
    幼児カテじゃ需要ナシで順位低〜w


    https://gyo.tc/1XOmQ
    義姉からの面倒くさい依頼 2023-03-23 20:06:04

    • 2
    • 23/03/23 23:19:29

    https://gyo.tc/1XOmN
    自閉症 彼は息子を見たら、 おそらくイヤに…” 2023-03-23 16:08:45

    • 0
    • 297
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/23 18:09:39

    ミールキッドwと魚の煮付けに同じお皿をチョイスするセンス
    無地でシンプルなのならまだしもサイ○リアみたいなコテコテのやつだし
    お料理が好きな人は盛り付けや器にも興味あったり工夫しそうなもんだけどね、写真映りとかも含め

    • 1
    • 296
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/22 23:37:09

    https://gyo.tc/1XNzl
    長男の嫁が親の介護をするのは当たり前と言われて、、、 2023-03-22 22:52:00

    • 0
    • 295
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/22 20:22:25

    >>294

    同じく思って久しぶりに見に来た笑
    料理好きがあんなクッキーやお弁当にならない。
    なんか前に消したアップルパイとピーマンのなんか(ほんまになんかわからんw)それから今回のミールキッドw
    センス皆無www

    あと、こんな文章能力じゃあ社会に出てないでしょ。丁寧語なのか敬語なのかww
    文書作らない仕事しか無理だよ。
    ちなみに福祉はアホほど書類に追われるからな。

    • 3
    • 294
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/22 15:41:43

    この人ってまるで性能のよくないweb日本語訳みたいな書き方するね
    誤字の幼稚さはもちろん敬語の使い方も送り仮名もまともな日本語教育受けた人の使う言葉じゃない
    心理の仕事?養母?雇われ社長?
    起きながら夢でも見てる人?
    一番笑ったのは「料理が好き」だって
    あの米粒だらけのお弁当得意げに載せてた人と違う人物が書いてるの?

    • 3
1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ