今日美容院でVERY読んだんだけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 664件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/17 05:52:04

    >>630ちょうどその層だけど、都内在住では無理だよ。郊外や子どもいなかったらあのキラキラ生活は可能だと思うけど。

    • 0
    • 24/04/15 23:30:11

    >>652
    読モってやっぱほんとにごく普通の一般人だなって人しかいないよね…

    • 3
    • 24/04/15 23:26:10

    仲良くしてね

    • 0
    • 663
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/15 03:48:45

    昔は余裕ある人も多かったよね
    私が新卒で働いてた15年くらい前は雑誌を参考に服を買ってる先輩や同期ばかりだった
    今はそういう人はあまりいないだろうから、現実離れしてるのかもね

    • 8
    • 662

    ぴよぴよ

    • 24/03/15 02:41:16

    >>652
    私が知ってる元読モ妻は、ガチのブランド志向で、結婚3年目に勤務医の旦那に財布やらカードやら、自由になるお金を取り上げられてたww

    • 8
    • 24/03/13 14:24:49

    それでもタキマキがカバーの頃よりだいぶ庶民寄りになってきたよ

    • 7
    • 24/03/13 14:18:55

    >>642
    オレンジページの方が安心して読めるアラフィフの私

    • 11
    • 24/03/13 13:49:54

    >>652
    そうそう。
    1週間コーデに出てと言われて、服がないと言ったら、こっちで用意するからとかね。
    あるある。

    • 4
    • 24/03/13 13:43:15

    世帯年収2000万円くらいだけど、VERYに載ってるものは全く買えないw

    申真衣さんが卒業しちゃってさみしいな~

    • 6
    • 24/03/06 16:50:24

    >>652
    それが、今はママスタか😂

    • 4
    • 24/03/06 11:10:11

    >>641
    たしかに。
    お金ある人っていかにも~みたいなかんじじゃなくてさりげなく良いもの持ってる

    • 4
    • 24/02/24 00:32:57

    昔、二子玉川の駅前でVERYフェスみたいなのに遭遇したよ
    外車のブースとかがあって、どでかいバギー持った雑誌から抜け出たお洒落夫婦みたいなのがワラワラいて、アカホンで買ったベビーカーとユニクロの私は居たたまれなくて逃げたよ

    • 24
    • 24/02/24 00:19:41

    >>652

    なるほどー!

    報酬は、数万くらいですか?

    貸してくれるのはすごい。

    • 2
    • 24/02/23 21:07:56

    元読モだったw
    編集部で貸してくれたりするし、みんな金持ちではないよ
    大学とか職場で知り合った人のネットワークで雑誌出ない?って来る
    ヴァンクリやバーキン普段使いの富裕層もいるけど、一応顔採用

    • 10
    • 24/02/23 20:59:19

    素敵だなと思っても値段見ると買えない金額だから自分には参考にならない雑誌

    • 8
    • 24/02/23 20:29:35

    一昔前の読モは美人なら良かった。それが仕事している人に変わり、そして今は仕事&子供付き。

    • 10
    • 24/02/22 00:03:03

    >>647
    数年前のイケダンコーナーに江戸川区在住の大手勤務の人が出てるのはみたことがある

    • 0
    • 24/02/22 00:03:02

    いくらでもいる雑誌の中の層だよ

    • 1
    • 24/02/22 00:01:50

    >>636
    江戸川区住みのVERY妻に会いたいwww

    • 0
    • 24/02/21 23:57:44

    >>644
    地方と都内の差なのかな
    普通だよ

    • 2
    • 24/02/21 09:07:37

    >>639
    ほんとだ古トピだね

    • 0
    • 24/02/21 09:05:39

    逆にその程度のおしゃれも楽しめないほどみんな貧乏なの?それはかわいそう。目に毒だから読まない方がいいよ!

    • 2
    • 24/02/21 09:02:27

    あれは、庶民の妄想雑誌みたいなもんでしょ。

    • 12
    • 642
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/21 08:57:23

    美容院で心の中でツッコミ入れながら読むのが好きだったのに、最近オレンジページを置かれるようになってしまいましたアラフィフ

    • 15
    • 24/02/21 08:54:50

    最近思うんだけど、お金持ちって思ってたよりたくさんいるなって。
    隠れ金持ちってわけじゃないけど、一見普通そうに見えて実は、って人が多く感じる。

    • 13
    • 640
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/20 19:31:06

    VERYは絵本だから。真に受けちゃダメ。

    • 11
    • 24/01/30 15:36:47

    2年くらい前のトピがまだコメントできる状態ってことに驚いた

    • 11
    • 23/10/16 11:02:29

    読モのおばさんも港、渋谷、世田谷、目黒区くらいしかいなくない?w練馬区とか居ないw

    • 13
    • 23/10/16 10:59:51

    VERYじゃないけどCLASSYの田波涼子が好きだったけど最近はすっかり忘れてて
    でもこの間久しぶりにSNSで見たら丸く可愛い感じの母になってた
    モデルは可愛い系ではなくてかっこいい系のその中でも田波涼子好きだったなー懐かしー

    • 9
    • 23/10/16 10:55:33

    美容院行くと置かれるよね。
    すぐモノマガジンと変えてもらうよ。
    あんなもん私が見ても何にもならん。
    世帯年収1400

    • 16
    • 23/10/16 10:53:14

    >>620
    ちょっと読んでみたい。
    着回しの参考というより脇の小芝居がかったコメント読むのが好き。

    • 11
    • 23/10/16 10:47:08

    パリだミラノだ言ったって現地の人はそんな高いもの着てないのにね。
    日本のファッション雑誌の嘘には唖然としちゃうわ~

    • 17
    • 631

    ぴよぴよ

    • 23/10/16 10:46:06

    世帯年収最低でも2500万以上の世帯だと思う。
    ただ、1000万代でも良いものを少しだけ購入し、あとは節約してる層もいるかもね

    • 14
    • 23/10/16 10:44:04

    どんな層?
    富裕層に憧れる中流の小金持ちとか

    • 10
    • 628
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/20 19:39:38

    出産したご褒美にヴァンクリ
    育休から復帰してこれから頑張るためにシャネル

    って買ってたら子供預けてまで働く意味ある?ただ本人がブランド買いたいだけやんって思う庶民です。

    • 24
    • 627
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/20 09:31:19

    同じ物を着用してくれれば一番いいけど、そうじゃない人にもコーデの参考になればって感じだと思うよ。

    • 5
    • 23/09/20 09:23:34

    >>624
    じゃあ何故着心地やデザインが安価の物と違うんだろうね
    安価のTシャツはもっと安くなると思うけどそれは良いの?

    • 2
    • 23/09/20 09:18:40

    >>619
    雑誌は、色の組み合わせとかだけサラーっと見て参考にする程度だよねー。

    • 6
    • 624
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/20 09:12:50

    >>623
    あなた2万のブランド白Tの原価知ったら卒倒しそうだね笑

    • 8
    • 623
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/20 09:02:17

    >>621
    見た目も着心地も違うよ

    • 2
    • 23/09/20 08:29:46

    雰囲気だけ見とけば。雑誌に載ってる物全て欲しいの?
    いい客だ。

    • 5
    • 23/09/20 08:24:52

    2万近くする白TもUNIQLOもいまいち違いがわからん。

    • 16
    • 620
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/20 08:22:43

    >>617
    CLASSYだった
    ちなみに9月は「日本沈没の危機を知り奮闘する内閣府の特任防災アドバイザー女子の大人きれいめ着回しDiary」

    • 9
    • 23/09/20 08:19:02

    似たような安い服を探して組み合わせる。

    • 9
    • 618
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/20 08:13:26

    一般層も目を肥やしたり見て楽しんでるとは思う。

    • 4
    • 617
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/20 08:12:07

    着回しdiaryが独特すぎて面白いのはclassyだっけ、veryだっけ?

    • 8
    • 23/09/20 08:00:08

    読者の9割は、ユニクロとかしまむらとかで、似た感じのやつ探すって、友達が言ってた。

    • 7
    • 615
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/20 07:58:42

    >>605夢グループのデーブイデーを思い出した(笑)

    • 4
1件~50件 (全 664件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ