旦那と私のゲーム560点くらい出張買取サービスに来て貰って査定いくらやと思う?

  • なんでも
  • 伝説の占い師 魔論
  • 22/02/20 14:30:55

他店持ち込みと比べて倍以上安く言われた(;ω;)
これの他にも本体がPS、PS2、PS3、ゲームキューブ、ゲームボーイアドバンス、64、ワンダースワン、3DS、スーパーファミコン、ファミコンを出した(;ω;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 京成千葉線
    • 22/02/20 15:40:16

    ほとんど現行のハードじゃプレイできないからなぁ。マニアにしか売れなさそう。で、本当に興味から聞くけどいくらくらいのもんなの?うちの実家のソフトも大分前に売ったけど殆ど値はつかなかったらしいよ。

    • 0
    • 18
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 22/02/20 15:31:12

    プレミアついた物がありそうだよ。
    メルカリで相場を調べてからの方がよかった。

    • 0
    • 17
    • 会津鉄道会津線
    • 22/02/20 15:29:06

    売ってほしいわ

    • 0
    • 16
    • 伊予鉄道郡中線
    • 22/02/20 15:29:06

    うちもこの3倍位あったけど昔のゲームの説明書が折れてたり無かったり本体の箱のへこみとかコードまとめるヤツが無かったりして買い叩かれて78万買い取りだったよ。
    購入したトータル金額は多分その5倍位なんだろうけどw
    まだ同じ位残ってる

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 函館市電大森線
    • 22/02/20 15:23:20

    ホンマこの人むり

    • 3
    • 12
    • 三岐鉄道北勢線
    • 22/02/20 15:19:48

    こんなに買えるって、めちゃくちゃ金持ちやん!

    • 0
    • 11
    • 埼玉高速鉄道線
    • 22/02/20 15:19:02

    すごい量だね。
    高く売れるといいね。

    • 0
    • 10
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/02/20 14:53:14

    >>6
    半分くらいは1円とかやけどプレステとプレステ2の中に1本1万円越えるのあったわ!Σ(×_×;)!
    ファミコンはそこまでやった!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 22/02/20 14:47:15

    これならメルカリに送料込で300とかで出した方が利益でそうよね

    • 0
    • 22/02/20 14:44:57
    • 0
    • 22/02/20 14:44:12

    開示請求本当にしたの?
    知り合いでした人は、鬱状態になってたよ。

    • 1
    • 6
    • 日田彦山線
    • 22/02/20 14:43:57

    ファミコンのカセット、レア物あるんじゃない?
    買い取り金額全部検索しなよ。高く売るのよ!

    • 3
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/02/20 14:42:02

    ちなみに他のお店は30万円以上でそこから送って貰って値段は上がるか下がるかするって言われたけど、今日来た所は14万円ちょいで買い取るって言われたから断った(;ω;)
    倍以上開きがあるってヤバい(;ω;)

    • 0
    • 3
    • 越美北線
    • 22/02/20 14:37:14

    メルカリに出したら?

    • 1
    • 2
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/02/20 14:36:22

    何でここで聞いても分からない事いちいち聞くの?

    • 3
    • 1
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 22/02/20 14:36:02

    50~70万前後?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ