お仏壇や仏具に詳しい方教えて下さい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/02/19 22:12:15

    店員次第だよ
    色々と仏具とか詳しい人にあたればそこにする。

    • 0
    • 5
    • 近鉄大阪線
    • 22/02/19 22:10:32

    祖母は興運堂で縦長のしっかりとした仏壇を買った
    担当の方いわく東日本大震災で光雲堂の仏壇が壊れてしまって買い替えに来た方がいたそう
    興運堂のは壊れないらしい
    あとベニヤに貼り付け?だと剥がれてくるとか

    そんな話しを一緒に聞いていた親戚はのちに光雲堂で購入
    チラシを見てお店へ、実際買ったのはチラシの商品より高いものだったようだけど祖母が買ったのとは違い下の扉がなく棚のうえに置くタイプの小さくて素敵な仏壇だった

    • 0
    • 4
    • 京阪京津線
    • 22/02/19 21:53:58

    行くなら、はせがわ

    • 0
    • 22/02/19 21:43:22

    はせがわ

    • 0
    • 2
    • 西武豊島線
    • 22/02/19 21:41:59

    あげます

    • 0
    • 22/02/19 21:32:28

    ババスタがあればいいのにね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ