バレンタインに告白された子と「とりあえず付き合ってみようかな」と言う息子に旦那が言った言葉

  • なんでも
  • 秩父鉄道秩父本線
  • 22/02/19 14:54:35

「好きでもないのに付き合うな。相手の子を傷つける」

「いつか本当に好きな子ができたら全力を尽くせ。女はそれを幸せに感じる。逆に自分を好いてくれてる、好きでもない子ばかりと付き合ってると、女に甘えたダメな男になる」

と言ってた

私は「いいんじゃない?付き合ってみれば。だんだん好きになることもあるかもよ」と言ってる

どっちに賛成?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 15
    • 宮崎空港線
    • 22/02/19 15:23:14

    旦那さん いいこと言ってるつもりなんだろうけど
    上から目線で嫌だ。

    仲良く出掛けたりしてるうちに相手を知ることもあるから 主の意見かな?

    • 6
    • 22/02/19 15:20:09

    >>10こういう親に限って自分の子供が円光してても風俗で働いてても気付かないんたよね(笑)
    うちの子は絶対そんな事しない!ってセリフ聞き飽きた、知らないのは親だけ

    • 1
    • 13
    • 一畑電車大社線
    • 22/02/19 15:18:51

    最初の言葉だけだったら旦那に賛成するけど
    後の言葉まで付け足されると反対どころか何言ってるの?となるから
    2択だと主の方に賛成

    • 4
    • 12
    • 西武西武園線
    • 22/02/19 15:16:39

    どっちに賛成でもない
    本人が決めればいいと思う

    でも、旦那さんのセリフの
    女はそれを幸せに感じる
    ってなんか嫌だわ。。。

    • 5
    • 11
    • 名鉄小牧線
    • 22/02/19 15:15:09

    うちはまだ中学生だから、主と同じように言う。
    でも、旦那さんみたいに「そんなのダメだよな」って言うんだよなー。

    • 1
    • 10
    • 東武東上本線
    • 22/02/19 15:14:33

    まぁ「あいつは好きでもない女とでも、告られたらとりあえず付き合う」「好きでもないのにヤレるなら付き合う男」って周りに言われないようにね。
    これが女だったら?周りにこんな女いたら?最低な女だよね(笑)ヤリマンと言われて終わるやつ。
    自分の娘がそんな男と付き合うとか吐き気する。

    • 4
    • 22/02/19 15:12:11

    相手の女の子が息子さんを本当に好きならとりあえずでも付き合ってほしいと思うよ、とりあえずでも付き合いたくない相手って
    向こうからしたら自分を知ってもらうチャンスすら無いよね

    • 2
    • 8
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 22/02/19 15:12:04

    旦那
    やっぱ好きな子と付き合うべき

    • 11
    • 22/02/19 15:11:32

    息子さん学生?学生なら主の考えで良いと思う。
    社会人なら旦那さんの意見に賛成。

    • 5
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 名鉄小牧線
    • 22/02/19 15:09:36

    学生の間は、男女ともに練習期間だと思って付き合ってもいいと思う。
    本命が現れるまで40年かかったらお父さん責任とれるの?

    • 4
    • 3
    • 九州新幹線
    • 22/02/19 15:08:14

    息子何歳?それによるでしょ

    • 5
    • 2
    • 本四備讃線
    • 22/02/19 15:06:32

    他に好きな子がいなければとりあえず付き合ってみようかな?派かな。男の子は特に経験値増やした方がいいと思う。

    • 8
    • 1
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 22/02/19 15:03:51

    旦那かな。とりあえず付き合うって相手の女の子に失礼。

    • 14
1件~15件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ