息子の彼女が気に入らないって

  • なんでも
  • 因美線
  • 22/02/19 12:39:52

息子の彼女が気に入らないから
彼女のSNS見て趣味とか部活とか知って
自分の裏垢使って男のフリして「学校別だけど、共通の友達いるじゃん!部活も同じじゃん!」ってメッセージ送って
会話に誘い込んで
彼氏の事とか聞き出すふりして仲良くなって
その会話をスクショして
自分の裏垢から息子に送りつけてやったっていう会話を近くでしている人がいるんだけど。
怖いな。このひと。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/19 12:57:32

    知り合いママが息子溺愛し過ぎて、大学生の息子の彼女の悪口言ってて怖いなって思った事ある。

    • 1
    • 4
    • 関西本線
    • 22/02/19 12:54:09

    怖い怖い!姑になったら嫌だわ。

    • 1
    • 3
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/02/19 12:51:46

    主の事でしょ

    • 2
    • 22/02/19 12:47:45

    全然関係ないけど昔、兄が年上のバツイチ子2のカバ女と付き合ってた時はアレが義姉になるのは嫌だなーって思ってた
    結局私より年下の清楚な子と結婚したけど

    • 0
    • 1
    • 伊予鉄道花園線
    • 22/02/19 12:41:24

    主も怖いよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ