結局、女の身長って172cmが攻守ともに最強じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 22/02/19 21:34:15

    172もあったら似合わない服わりとあるよね???笑

    男みたいでやだなー。

    • 0
    • 22/02/19 21:31:14

    私って最強って思ってないと辛いんだよね。ご愁傷様。

    • 0
    • 32
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 22/02/19 21:27:35

    172は超デカってなるよ、日本では。

    • 0
    • 22/02/19 21:24:10

    でかい女になりたくない。
    希望は148cmでした。今157。自分の中ではデカすぎる。
    本当に小さいのが羨ましい。でかいと歳とっても邪魔になるし、デカくて邪魔。でかいおばあちゃん可愛くないし…。
    でも価値観人それぞれなのでいいと思う。私は主とは真逆だね。

    • 0
    • 30
    • 阪神なんば線
    • 22/02/19 21:09:19

    日本の場合は162ぐらいが服の丈で困らなくて最高じゃないかとは思うな。
    うちの娘がそれくらいの身長、かつ3サイズも9号ぴったり。売ってる服を試着してサイズが合わないということがない。
    標準ボディが一番最強って感じする。

    • 2
    • 29
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 22/02/19 21:07:52

    最強は160台前半では?

    • 1
    • 28
    • 名鉄豊川線
    • 22/02/19 21:06:55

    綺麗だけど可愛いのは160㎝台かな?
    170の友達は集合写真でいつもかがんでたよ。感じ方は人に寄って違うよね。

    • 1
    • 27
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 22/02/19 20:59:58

    私40後半で一般人の170cmのおばちゃんだけど自分でもデカいと思うよ。
    夫も息子(23歳)も180cmだから3人並ぶと相当デカい家族だと思います。
    だけど生まれた時から大きく生まれて育ったから特に何も気にはしていないよ。

    • 3
    • 22/02/19 20:59:01

    細かいこと言って悪いけど、172cmが最強と言いたいなら
    173cm以上、172cm未満て書かないと。

    • 1
    • 25
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 22/02/19 20:54:04

    主が満足してるならそれでいいと思うよー

    • 2
    • 24

    ぴよぴよ

    • 22/02/19 20:52:23

    綺麗でもあるし可愛くもあるって、何?

    • 2
    • 22
    • 東海道新幹線
    • 22/02/19 20:49:40

    さすがに172はデカい

    • 6
    • 22/02/19 20:48:20

    たしかに日本の美意識はおかしいよね
    日本人女性で身長が高い人は猫背になりがちで肩身の狭い思いをしたり、実際の身長を低めに申告したり、ハイヒール履くのを拒否したり

    普通どこの国でも、身長は高い方がよいとされてるのに

    でも背が高くてもある程度腰の位置が高くて頭身のバランスが取れていないと残念だけどね

    あとなぜか日本だけ12歳のガキみたいなアイドルが人気

    自国の平均より10センチも身長低くても、

    すうぱぁあいどるになれる国

    • 2
    • 20
    • 京王井の頭線
    • 22/02/19 12:45:21

    デカイ

    • 4
    • 22/02/19 12:41:16

    >>9
    デカい女の戯言(笑)

    • 3
    • 22/02/19 12:22:30

    一般人の172はデカいよ笑
    主の感覚全部おかしいからもう一度自分の顔見てみなよ。

    • 6
    • 17
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/02/19 12:20:36

    >>9うちの周り 180以上の男性小さい女性とばかり結婚してるわ…まぁママ友四人なんだけど

    144、148、150、153
    スッゴい差だよ
    長身夫婦は一組しかいないな

    会社の上司は188ある…奥さん知らないけど

    • 1
    • 16
    • 会津鉄道会津線
    • 22/02/19 12:08:14

    8㎝ヒールで180
    頭が小さければ9頭身も夢ではにゃい数値よねんw

    • 0
    • 15
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 22/02/19 11:56:44

    172cmあったらどうにかスポーツや芸能の方で活躍できるように持っていきたいかな。
    平凡だとデカさが目立つよね

    • 2
    • 14
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 22/02/19 11:53:16

    一番いいのは162、163センチぐらいだよ

    • 6
    • 13
    • 近鉄けいはんな線
    • 22/02/19 11:52:02

    >>9
    低身長女子に男でもとられたの??

    • 1
    • 22/02/19 11:51:18

    172センチかー…高いなーって思うよ
    娘が168センチでスラーとしてて、綺麗だなーとは思うけど
    サイズがなくない?胴回りに合わせたら、丈が短いし…丈に合わせたらぶかぶかな時ある
    で、可愛い服は…ゴメン、似合わないよー
    綺麗め系とスタイリッシュ系は様になるけど。
    個人的には160センチくらいが最強だと思う

    • 3
    • 22/02/19 11:49:44

    160辺りの男性ならチビ女でも相手にしてくれるんじゃない!?って可愛い顔の男の子にアタックしたら既婚者でお嫁さん彼より身長高かったよ。
    どうやら最近の男は自分より身長高い女性OKらしいわ

    • 1
    • 22/02/19 11:48:08

    華やか世界にいたら良いけど
    下界に生息すると悪目立ちしそう。

    • 3
    • 22/02/19 11:47:00

    170だと彼氏の身長180あたりになるけど背が高い女性は人気だよ。本命にもされやすいよ。男性も結婚したら遺伝子を考えるし息子がチビだと嫌だから最低女性は165前後はほしいと言ってた。

    チビは可愛いって言われるけど恋する可愛さにはカウントされなくてなかなか苦労するかも。友達で未婚なのみんな155あるかないか、、、

    • 1
    • 8
    • 立山ケーブルカー
    • 22/02/19 11:45:48

    個人的には、一般人なら165~170が一番いいなと思う。
    でも、172もいいと思うよ。

    • 2
    • 7
    • 京阪京津線
    • 22/02/19 11:44:22

    172はデカイよ、嫌だよ
    似合わない服沢山あると思うけどな

    • 7
    • 22/02/19 11:43:27

    日常なら160cmが一番可憐で可愛いなぁ。なりたい。
    150cmだとスカート似合わないしズドンって感じに見える。チビでも威圧感出るし悩んでる。
    低身長はスカート似合わなくてパンツスタイルをおすすめされるらしいし。

    でも最近の女の子160所か170ある子いっぱいいるね。ミニスカートとか足がスラッと見えて綺麗。

    • 2
    • 5
    • 東北新幹線
    • 22/02/19 11:42:20

    172とか可哀想でしかないw

    • 10
    • 4
    • 東北新幹線
    • 22/02/19 11:41:37

    でかすぎる
    158くらいが最高

    • 5
    • 3
    • 名鉄豊川線
    • 22/02/19 11:41:08

    巨人かよ

    • 3
    • 2
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 22/02/19 11:40:59

    そう?私168だけど、洋服はたしかに割となんでもいける。
    でもストリート古着系(本当はこれが一番好き)やリズリサみたいな可愛い系(若い頃憧れた)はイメージとなんだか違うし、なによりも今でも思うのは和服。和服がイメージと違う仕上がりになる。

    • 2
    • 1
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/02/19 11:39:51

    攻守?何のチーム?
    バスケ?バレー?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ