マロン=愛美お婆さん実在しない子供と実在しない夫の釣りトピを毎日乱立

  • なんでも
    • 11
    • ぬし
      22/02/19 09:15:23

    >>7
    子育て忙しいはずのママ設定なのに「暇つぶし」してるんですね。
    私は「あなたの家族が実在しない」と書いただけでいちいちママスタに本気になんてなってません。 
    まさか本気であなたの偽家族設定を信じて相手にしてる人なんていませんよ。
    掲示板なんかに労力かけて本気になって偽りの設定を信じてもらおうと本気になってるのは貴方一人だけ。
    貴方以外はだーれも本気になってないから相手にもしてないんですよ。
    このトピにさえもすぐ本気になってるのは貴方だけ。

    あ、あと私が良く使う「ぬし」ってネーミングも真似しないで。
    気持ち悪いから

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ