最近ちょっと面白かったこと教えて。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/02/18 23:40:51

    今日旦那が私にこちょこちょしてきて私がキャー!!って言ったら近くにいた小5の息子が口でピポパポピポ あ、もしもし警察ですか?なんか家に不審者がいますってすごくいいテンポで電話してるふりしてて、今の面白かったって話してた

    • 1
    • 4
    • 鹿児島市電第一期線
    • 22/02/18 23:36:12

    「人によって長さが違う◯◯ぽ」ってなーんだ

    って質問に子供が素直に「ちん◯!」って答えたこと。YouTubeで見た問題だけど、答えは「散歩」です。

    • 1
    • 3
    • 日田彦山線
    • 22/02/18 23:32:01

    >>2
    ごめんな

    • 2
    • 2
    • 京急大師線
    • 22/02/18 23:29:06

    >>1 死ぬほどつまらない

    • 0
    • 1
    • 日田彦山線
    • 22/02/18 23:26:28

    娘が旦那に、明日眼科連れてってくさいってLINEしてた
    本当に足が臭い旦那にくさいは笑った。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ