グロ注意)男性(旦那)トイレ事情(使い方)について

• なんでも
  • 磐越西線
  • 22/02/18 20:14:12

工場の清掃に週2、3時間で行っています。更衣室、会議室、休憩室、給湯室、廊下、出入り口と男女トイレを清掃するのですが・・・・・

女性トイレは比較的綺麗に使ってくれているので問題が無いのですが、強烈なのは男性トイレ。

先日は、軟便が便器からはみ出て(それも手前方向に)まき散らしている状態でした。その翌週も、便座にまで便がべっちょりついていて倒れそうになりました。

男性は胃腸が弱いかわ仕方がないとかって言われましたが、こういう便をまき散らす人、便を便器につけている人、尿をまき散らす人って、自分の家でも便をまきちらされているのですか?
それと、家で大便せずに会社でする人って、家で大便禁止って奥さんにでもいわれているのでしょうか?すごく多いです。掃除中にトイレに駆け込んできて10分とか出てこない人とかもいます。

時給が高いのと、適当でも何も言われない呑気な清掃業務なので続けたいのですが、この男子トイレの便まき散らしで心が凹むし、あの便のまき散らしはトラウマになってしまっていてストレスです。
辞めるべきですよね。。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています