『スーパーの試食販売』懐かしくない?何好きだった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 22/02/18 19:19:20

    ロピアたまに行くけど、ウインナー試食やってるね
    他では見なくなったなぁ

    • 0
    • 20
    • 智頭急行智頭線
    • 22/02/18 19:13:33

    言われて思い出したわ!
    本当!最近ない事にも気づいてなかったわ。
    ウインナーは良かったよね。良い匂いがしてたわ。
    牛乳とか、ヤクルトとか、肉焼いたやつとか、鍋の素とか色々やってたけど、一度も試食した事なかったなー
    コロナ関係なく、汚いよね。

    • 3
    • 19
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 22/02/18 19:11:30

    学生の時バイトしていたスーパーは、入口でおにぎり→牛肉→ヨーグルト→お菓子→デザートと試食してたから、大人も子どももおにぎり片手に買い物してたな…普通に試食だけでおなかふくれる(笑)
    バイトでもお米やさんの前を通るだけでおにぎりの試食渡されてた。

    • 0
    • 22/02/18 18:56:14

    そういえば今ってないね
    コロナの影響?もっと前から無くなってたっけ?
    ウインナーとか肉焼いてるとすごいいい匂いがしてそそられたわー
    キムチの試食断ったらキレられたこともあったw

    • 0
    • 22/02/18 18:52:29

    薄切りハムをドレッシング3種類ぐらいで和えたやつ…そう言われたらやってないんね。仕事してた人達はどうしてるんだろう…

    • 0
    • 22/02/18 18:34:07

    カルディのコーヒー
    ヤクルト ストローをブスッとさして配ってたな
    揚げたての唐揚げ

    • 1
    • 22/02/18 18:31:27

    懐かしい。ママスタにもよくトピあったね。

    • 0
    • 22/02/18 18:31:11

    むかしこういう試食販売のバイトしてたけど、
    この仕事で生計立ててた人は今しんどいだろうな。。

    • 3
    • 13
    • 京阪鋼索線
    • 22/02/18 18:29:26

    >>6
    試食販売のバイトしたことあるけど買わない人多いよ
    初めてバイトした時、ウィンナーの試食で家族できてバクバク食べてるの見てビビった笑

    • 1
    • 22/02/18 18:21:00

    ステーキ。
    3つくらい串に刺してくれる。

    • 4
    • 22/02/18 18:17:36

    ソーセージ!
    普通のソーセージなんだけど試食コーナーのおばちゃんが焼いてくれたのは何だか美味しく感じた

    • 2
    • 22/02/18 18:14:49

    サイコロステーキ

    • 2
    • 22/02/18 18:08:16

    そういえば、今はないね。
    子供が小さいときに、無理やり?押し付けられたウィンナーくらいしか、食べたことないなぁ。

    • 1
    • 8
    • Osaka Metro中央線
    • 22/02/18 18:00:43

    子供の頃近所のスーパーで仲良くなった試食のおばさんから焼きたてのアルトバイエルンよく頂いたな…懐かしい。

    • 0
    • 22/02/18 18:00:15

    お好みソースの試食で、焼き立てのお好み焼き配ってたのは美味しかったなぁ。
    それ以来、家でお好み焼きする時はそのソース使ってるよ。オタフクの別格ってやつ。

    あと、スーパーじゃないけど北海道物産展のじゃが豚も!試食めちゃくちゃ美味しいけど、ちょっと高いんだよねー。

    • 0
    • 6
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 22/02/18 17:58:43

    スーパーの試食買わないといけないような気がして、買う予定の品じゃないと試食できない小心者です

    • 2
    • 5
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 22/02/18 17:58:16

    塩パンの試食は嬉しかった笑

    • 0
    • 4
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 22/02/18 17:57:23

    ソーセージ、焼き肉、唐揚げ

    • 2
    • 3
    • 長崎電気軌道本線
    • 22/02/18 17:56:29

    一度も食べたことない
    子供の頃は羨ましかった

    • 0
    • 2
    • 東京メトロ銀座線
    • 22/02/18 17:56:21

    カルディのコーヒーのみたい、、、

    • 5
    • 1
    • 東武宇都宮線
    • 22/02/18 17:55:36

    コストコのサーモンと
    ミスターマックスのステーキ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ