フィギュア銀のロシア代表・トルソワがコーチのハグを拒否「嫌よ!みんな知っているのよ!」

  • なんでも
  • 予土線
  • 22/02/18 13:35:58

 女子フリーが行われ、昨季の世界選手権銅メダルでショートプログラム(SP)4位のアレクサンドラ・トルソワ(ROC)は世界歴代2位の177・13点をマークし、合計251・73点で銀メダルに輝いた。4種類の4回転ジャンプを飛び、フリーの得点ではトップに立ったが、ライバルのシェルバコワには及ばなかった。

 演技後、リンクサイドで一騒動起きた。ロシアのスポーツ情報サイト「sports.ru」によると、ドーピング問題で揺れ4位に終わったカミラ・ワリエワ(ROC)のコーチでもあるエトリ・トゥトベリゼ氏が、トルソワに祝福のハグをしようと左腕を伸ばした。ところがトルソワは身をよじって避け「嫌よ! みんな知ってるのよ!」と厳しい言葉を浴びせて、その場を立ち去った。その様子は映像に残っており、ROC選手団内の微妙な関係性が浮き彫りとなった。

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/cc0eef45461abbc1b912ad48faed6ad63e76c7b4&preview=auto

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 上越新幹線
    • 22/02/18 21:30:21

    メダル取った子も疑惑の子も元々ちゃんとすごい選手なのに本当かわいそう

    • 1
    • 22/02/18 21:27:41

    >>9
    実力あっても持久力が足りなかったから、そこを補おうと周りがドーピングしたってことなんじゃない?
    持久力なかったら最後まで踊りきれずに点数伸びないからね。

    • 0
    • 19
    • 東武日光線
    • 22/02/18 17:47:33

    誰か全部喋ってくれよ

    • 0
    • 22/02/18 17:46:05

    >>12
    すぐわかっちゃったわ。

    • 0
    • 17
    • 近鉄鳥羽線
    • 22/02/18 17:40:22

    親もグルだったんだろうな

    • 0
    • 16
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 22/02/18 17:08:48

    彼女たちは体操のコマネチさんみたいに、いずれは亡命しないと生きられないのでは?
    特にワリエワ。

    • 2
    • 15
    • 長崎電気軌道本線
    • 22/02/18 17:07:45

    薬物発覚したとき呆然として本気で泣いてたのを見て知らずに混入されてたんだなと思った

    周囲の大人は彼女のためにって言うだろうけど必死に練習してきて望まない薬物で潰されるの悲しさしかない

    • 4
    • 14
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 22/02/18 17:05:30

    皆知ってるのよが嫌だわ知らなければそのまま笑顔でハグってことでしょ。
    15歳なのに小さな子供みたい

    • 0
    • 13
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 22/02/18 17:04:55

    未成年がこんなことを言わざるを得ない国
    おそロシア 

    • 3
    • 22/02/18 17:02:17

    ハタケ みたいなコーチだな。

    • 2
    • 11
    • 日田彦山線
    • 22/02/18 16:59:06

    4回転5回飛べたら金間違いなしよって持ち上げられつつすごい練習させられたんだろうね。まだ10代の女の子と考えるとかわいそう。

    • 3
    • 10
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/02/18 16:53:04

    ずっと不機嫌だったもんね

    • 5
    • 9
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 22/02/18 13:58:02

    何だかな。全部茶番に見える。
    あれだけ実力がある子に何で薬を使ったんだろう?勿体ないよ。

    • 9
    • 8
    • 湘南モノレール江の島線
    • 22/02/18 13:55:40

    泣いてコーチや周りに当たるだけなら「あー銀メダルがよほど悔しかったからなのね」と受け取るけど、「知ってるのよ」って発言は意味深だよね

    • 13
    • 7
    • 山陽電気鉄道本線
    • 22/02/18 13:47:49

    才能があるのにこういう国に産まれてしまって災難だよね。
    可哀想。

    • 15
    • 22/02/18 13:46:11

    やっぱコーチがやったか。ワリエワは断れないわな。大人に潰された。

    • 13
    • 5
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/02/18 13:45:56

    世界中が薄々気付いてたよね?
    15歳のワリエラに詳しい薬物の知識なんかないって。利用され、操られていたんだろうね。
    いつかこの真実をぶちまけて欲しい。

    • 17
    • 4
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 22/02/18 13:44:35

    どこかへ亡命して暴露して欲しい

    • 13
    • 22/02/18 13:44:22

    「嫌よ! みんな知ってるのよ!」

    このタイミングでこのセリフは意味深だわ

    • 20
    • 2
    • 流鉄流山線
    • 22/02/18 13:43:28

    そういうことなんだろうね。

    • 12
    • 1
    • 長野電鉄長野線
    • 22/02/18 13:40:34

    おっさんかと思ったらおばさんか。
    そういえばキスクラのわりえわはおっさんのほうに泣いてたな

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ