カラスは少し落ち着いた

  • なんでも
  • コロッケ
  • 22/02/17 21:18:19

此処最近は1日に5時間だけでカラスがカーカー煩く家の周辺(って言うか窓の壁明かり当たり)に飛び出される被害がありましたが今日は凄く落ち着いてるし今は余りありません。皆さんはどんなお過ごしでしょうか?2012年12月19日と2014年7月2日と15日と2014年11月27日と2021年9月1日と2021年10月2日と2022年2月16日で7回目です。2021年9月1日から約半年ぶりとの事です。果たして2022年8月3日はどうなるべきか!?あの野郎が勝手野郎が!8月3日こそは是非是非頑張って行きたいと思います。気を引き締めて頑張って行きたいと思います。同じ繰り返しや偽りが無い様にして行きたいと思います。皆さん覚悟は良いかな。コメントお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/17 21:33:34

    コロッケが現れると
    僕の○○の中に入れるとしたら、が現れる笑


    世界一の嫌われ者

    • 1
    • 1
    • カニクリームコロッケ
    • 22/02/17 21:27:15

    今夜やけに登場するの早いね
    コメントは特にないよ
    あんたが出てくると「覚悟しなきゃ」って毎度思うよ笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ