旦那コロナなのに、リビングに居座ってる

  • 旦那・家族
  • 名鉄豊川線
  • 22/02/17 17:39:33

まじありえないんだけど。
普通さ、家族の為を思うなら出来ないよね。ご飯も私が寝室へ持っていくって言ってるのにわざわざ降りてくるし。
もう泣けてくる。せめて子供には移らないように気を遣ってたらこどもは反抗してくるしダンナは拗ねるしもう私が出ていきたいわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 38
    • ドーベルマン

    • 22/02/26 09:59:03

    子供と主でホテル生活したら?
    格安で滞在できるプランとかあるでしょ

    • 1
    • No.
    • 37
    • ワンこそば

    • 22/02/26 09:29:05

    >>35介護施設でクラスターでも出しちゃったら大変だよね。

    • 1
    • No.
    • 36
    • にゃんにゃん

    • 22/02/26 09:25:41

    外部隔離したら余計出歩く気がするわ。この旦那。

    • 0
    • 22/02/24 21:50:18

    わかるわ。私のくそ旦那もそんなだよ。
    子供が濃厚接触者になったときも、私はパートでていいか会社に確認したけど、くそは濃厚接触者の我が子がいて風邪症状あるのに黙って出勤した。ちなみに介護職。幸いコロナではなかったんだけど。
    警察に通報しようかなて思ったわ

    • 0
    • No.
    • 34
    • もうやだ母ちゃん

    • 22/02/24 19:15:17

    >>31
    結局子ども全員数日後に陽性
    やっぱウイルスもってるんじゃん…

    • 1
    • No.
    • 33
    • 近鉄奈良線

    • 22/02/21 16:40:27

    気持ち悪い子供みたいな旦那

    • 10
    • No.
    • 32
    • 東武佐野線

    • 22/02/21 16:38:15

    男の人にありがちだとおもう。うざいし嫌いな感情が増えるだけで心配する気持ちは薄れる。

    熱上がってきたら大騒ぎしだしてこの世の終わりくらいに騒ぎ出すんじゃない?

    • 1
    • No.
    • 31
    • もうやだ母ちゃん

    • 22/02/20 10:12:21

    うち、昨日職場でコロナの人出たとかで簡易検査して陽性判定で。
    ちゃんとした検査するまではわからないけど
    陽性出てるしって隔離して、触ったとこ全部消毒。
    トイレ行くなら手袋して消毒持ってって
    かけて出てねと言った。
    今朝検査行って結局陰性だったんだけど
    バイキンが帰ってきたぞ
    人をバイキン扱いして!
    酷い扱いだ
    大変なのは俺なのに
    と責め立てる…。可能性あるんだから
    当たり前のことなのに。子どもも、年寄も
    いるんだよ?なんでそんな危機感ない?
    責められることなんだろうか?
    旦那、絶賛不機嫌モードになってます。
    意味わからん。イライラする…

    • 5
    • 22/02/18 21:03:50

    >>28うちも今そう。多分同じくらいの症状かな、いつもよりお腹すくの早いらしくておかずもご飯もモリモリ食べてる。
    部屋にこもってくれてはいるけど歯磨きとかで部屋出てきた。マスクなしで話しながら降りてきたからLINEでマスクしろ、出来ない状態なら話すなって言った。多分ヘソ曲げて敬語で返事きたけど知らん!
    話ちがうけど保健所から連絡きた?うち昨日陽性が分かってまだ電話連絡なしなんだよね。

    • 2
    • No.
    • 29
    • 京福電気鉄道嵐山本線

    • 22/02/18 20:54:10

    >>28うちの旦那も今コロナ。
    カレー2杯食べて食後にポテチ食べながらサイダー飲んでる。
    コロナなのに完治したらデブって出勤しそう。

    • 2
    • No.
    • 28
    • 別府ラクテンチケーブル線

    • 22/02/18 20:48:41

    バタバタしててコメントかけなくてごめんなさい!
    確かにうちの旦那は私が寝込んでるとやることないからスロット行っちゃう。
    マジで最低最悪男。
    コロナってこんなに食欲あるの?
    しっかり食べるんだけど。
    マジで迷惑

    • 4
    • 22/02/18 11:45:30

    主大変だね
    お疲れ様
    こういう旦那って妻が風邪ひいても全く役立たずなんよね
    呆れる

    • 4
    • 22/02/18 11:42:20

    いや、絶対あり得ない!腹立つね。うちなら実家に追い返す!義母しかいないし、空き部屋たくさんあったから。義母に移ろうが知らない

    • 7
    • No.
    • 25
    • 近鉄山田線

    • 22/02/17 22:05:45

    うちの旦那も絶対そのタイプで、インフルの時とか部屋分けて寝ようとするだけでバイキン扱いするなってうるさかったよ。
    逆に自分ならみんなにうつらないように分かれて寝ようって配慮するのに。

    うち今年受験生だったから自粛してほしかったのに会社の社長とご飯行ったりするし。本当嫌い。

    • 13
    • No.
    • 24
    • 熊本電気鉄道菊池線

    • 22/02/17 21:36:42

    ホテル代食事代貰ってお子様と避難するのがいいよ

    • 7
    • No.
    • 23
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線

    • 22/02/17 21:32:10

    バルコニーかテラスにテントを張って、隔離生活してもらうのがいいんじゃないかな('_'?)
    食事も、そこで取ってもらいます。

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • No.
    • 21
    • 都営地下鉄新宿線

    • 22/02/17 21:25:39

    ホテル療養してもらったら?
    うちは陽性って分かってすぐにホテル療養してもらったよ。
    家で隔離なんて無理。

    • 6
    • No.
    • 20
    • 西武西武園線

    • 22/02/17 21:23:44

    有り得ない
    離婚問題レベルで人間性疑う

    • 8
    • No.
    • 19
    • 神戸高速鉄道東西線

    • 22/02/17 21:21:16

    >>7
    療養ホテルないの?
    無理やわ。
    他人様の旦那だけど、うざすぎる。

    • 3
    • No.
    • 18
    • 日高本線

    • 22/02/17 21:20:42

    未だに周りにコロナ居ないんだけど
    旦那は頭がお悪い様で離婚したら?

    • 1
    • No.
    • 17
    • 相鉄本線

    • 22/02/17 21:18:31

    埼玉で
    基礎疾患なし
    10代
    ワクチン2回接種済み
    40度の高熱4日間
    意識無くなってやっと搬送も2日後に亡くなった
    コロナのせいで。どう思う?
    うちの子は絶対に罹らない!重くならない!しなない!って言い切れるなら証拠を今出して。今すぐ出して。
    証拠出せない、言い切れないなら、ハイッ!
    部屋籠もれ!!行けっ!!(ケツを蹴る)

    ってやってみて。

    • 5
    • No.
    • 16
    • 東京メトロ副都心線

    • 22/02/17 21:11:44

    家族もかかって保険おりたいから?

    • 0
    • No.
    • 15
    • 相鉄本線

    • 22/02/17 21:11:38

    「へずま」みたい!
    各地でウイルスばら撒いて歩いた犯罪者YouTuberの!

    って言ってやれ。

    • 7
    • No.
    • 14
    • 神戸市営地下鉄西神山手線

    • 22/02/17 21:09:50

    バカ旦那で気の毒

    • 8
    • No.
    • 13
    • 三岐鉄道三岐線

    • 22/02/17 21:09:39

    ご主人ってコロナ軽くみているんじゃない?
    かかっても熱だけだしなんで自分だけ部屋に籠らないといけないのか分かってないね…
    主と子供は濃厚接触者になっちゃうんだよね?
    こんなことされるなら家出たいくらいだよね

    • 3
    • No.
    • 12
    • 名古屋市営地下鉄東山線

    • 22/02/17 21:09:35

    >>7なんか私のママ友なのかってくらい旦那さんの行動が一緒だわ。
    バイ菌扱いするなって言われても、実際感染症患者なのにさー。
    ホテルかどっかで療養してきて欲しいよね!

    • 5
    • No.
    • 11
    • 横須賀線

    • 22/02/17 21:05:33

    主さん、おつかれさまです。
    最低な旦那だね 自分のことしか考えないんだね

    • 4
    • No.
    • 10
    • 近鉄奈良線

    • 22/02/17 21:02:42

    ありえないね。

    精神が子供なのかな?

    • 7
    • No.
    • 9
    • はらぺこあおむし

    • 22/02/17 20:48:36

    私、トイレも1日1回とかすごい気を使ってすごしたよ…少しでも可能性なくしたくて。旦那さんわかってほしいですね!

    • 2
    • No.
    • 8
    • 流鉄流山線

    • 22/02/17 20:45:48

    気休めでもないけど、隔離頑張ってたけど結局家庭内感染して、しかもずれちゃって隔離長くなるっていう家族知ってる。
    どうせならさっさとみんな陽性になっちゃったほうが良いのかなって思ったよ。

    • 5
    • No.
    • 7
    • 名鉄豊川線

    • 22/02/17 20:41:40

    しかもうちの場合熱だけ。
    しかも、微熱。
    食欲もあるし、味覚も平気だし食べる。
    あちこち動いて私は消毒するとばい菌扱いするな、気分悪いって言って居座る。
    もう頭イカれてる。
    私達は熱も出てないからわからないけど濃厚接触者だから辛い。
    どんなにきをつけていても理解してくれない家族がいると頑張れないわ!

    • 11
    • No.
    • 6
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン

    • 22/02/17 20:08:30

    前もこんな話聞いたことある。個室に居られなくてリビングで過ごすとかマスク拒否とか。俺は大丈夫なんだ!大袈裟だ!って話になら無いらしい。
    家族に感染させたら?最悪の事になったら?と想像する脳が無いらしい。

    • 5
    • No.
    • 5
    • 京成千原線

    • 22/02/17 18:37:42

    やだよね
    言えばお前がおかしいとかさ
    すぐ怒るし
    よかったここで同じ意見の人いて
    マスクしてるから大丈夫だし
    って意味わからない
    ますます嫌いになる

    • 7
    • 4

    ぴよぴよ

    • No.
    • 3
    • 東武東上本線

    • 22/02/17 18:01:43

    何で降りてくるの?
    子供の事何も考えてないよね。
    最悪。

    • 12
    • No.
    • 2
    • 一畑電車大社線

    • 22/02/17 18:00:01

    旦那さん最悪すぎる。

    • 19
    • No.
    • 1
    • 富山地方鉄道不二越線

    • 22/02/17 17:58:52

    子供も主さんも感染しちゃうんじゃない?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ