常備菜を極端に嫌がる旦那

  • なんでも
    • 95
    • 釧網本線
      22/02/17 19:50:43

    みなさんすごいですね。
    うちは副菜が続くことなんて普通にあります。
    ドレッシングは多少変えたりしますけど、
    変えないことも多いです。

    うちも3歳、7ヶ月の子育て中です。
    専業主婦の生活だからなんだって話です。
    育休は家事に専念する休みじゃないぞ!

    作ってくれてるだけ有り難いと思わんのか!?
    子どもいたらキッチン立つのだって相手しながらだから途切れ途切れで疲れるのにメニューに文句言うなんて信じられん!!!!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ