常備菜を極端に嫌がる旦那

  • なんでも
    • 83
    • 日田彦山線
      22/02/17 19:34:53

    子ども達、自分の急な体調不良、、、
    子どもそんな病弱なの?そして主さんもそんなしょっちゅう体調不良起こすの?
    育休中でそんなで、仕事復帰したらもっと忙しくなるよ。子ども達病弱だったら仕事復帰難しいんじゃない。

    3日連続は誰だって嫌だと思うよ。
    夫が実家に例えば愚痴ったとして、義母から嫌味言われても仕方ないレベル。
    毎日全てとは言わないけど、1品常備で2品作るとかせめてしたら。
    旦那さんが言うのも仕方ないわ。

    子ども達体調崩してもつきっきりでもないし、合間みて普通に作ってたよ。買い物は行けない時は旦那に頼んでた、子どもの発熱で行けない時とかね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ