すぐ涙が出てしまう人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 53
    • 長良川鉄道越美南線

    • 22/02/18 08:08:40

    >>35
    です

    また朝から高木選手で泣いてる

    • 0
    • 22/02/17 21:35:39

    >>19
    マ〇〇〇かな(笑)
    知り合いがレジの仕事でベテランのおばさんにお客さんの前で怒られてお客さんから電話が来て怒られた人がかわいそうって言われたって
    お客さんの前で怒るのはお客さんに嫌な思いさせるしよくないよね

    • 0
    • No.
    • 51
    • 名鉄三河線

    • 22/02/17 20:56:43

    私も昔からすぐに泣いちゃう。私は豆腐メンタル。
    メンタル強いのに?

    • 0
    • No.
    • 50
    • 京福電気鉄道北野線

    • 22/02/17 20:54:17

    泣くのは同情を買うためだと、
    小学生時代にクラスメイトの男子に言われてから、悔しくて泣くもんか!と思いながら
    数十年生きているけれど、
    それでも、やっぱり涙腺緩すぎて、
    すぐ泣く。
    おばちゃんが泣いてるなんてカッコ悪いよねと思っているけど、意思に反して泣けてくることある。

    • 1
    • No.
    • 49
    • 札幌市電山鼻線

    • 22/02/17 20:38:37

    涙腺の状態と、感情の起伏の関係で個人差あるなって思う。泣かない人は、すぐ泣く人に「私だって本当は泣きたいけど、大人だから我慢してんだよ。大人だったら我慢しろ」って感じに思うみたいだけど、多少の我慢では抑えるの無理なレベルで緩いタイプもいるよね。
    対して泣きたくもないのに泣いて何かを誤魔化そうとしてるタイプももちろんいるけど、泣いちゃう人の全員がそうじゃないと思う。

    • 1
    • No.
    • 48
    • 豊橋鉄道東田本線

    • 22/02/17 20:35:27

    怒られたときはその時は人前では泣かないよなんとしてでも堪える。

    家に帰ってひっそり枕を濡らすことはある。

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • No.
    • 46
    • 東京メトロ日比谷線

    • 22/02/17 20:20:59

    わかる
    涙はすぐ出る
    別に泣きたい分けじゃないんだけど

    • 2
    • 22/02/17 20:16:37

    私は悲しくてじゃなくて、笑ったらすぐ涙が出てくる。大笑いしようもんなら、ハンカチ必要なくらい涙が出てしまう。メイクは落ちるし、なんか恥ずかしい...。

    • 0
    • 22/02/17 20:11:37

    泣くことって恥ずかしいのかな?
    子供には、悲しいとか悔しいなら泣いてもいいと教えてる。

    • 0
    • No.
    • 43
    • 静岡鉄道静岡清水線

    • 22/02/17 19:57:09

    分かる
    怒りながら泣くタイプ

    • 2
    • No.
    • 42
    • 関東鉄道竜ヶ崎線

    • 22/02/17 19:56:14

    他人と話すのが苦手で、自分の気持ちを伝えようとすると涙が出そうになる。とても生活しづらいから客観的に見る努力をしている。
    YouTubeで、離れていたペットとの再会とか海外の軍隊の隊員が任務を終えて家族と再会する動画を見ると号泣する。

    • 1
    • No.
    • 41
    • 加古川線

    • 22/02/17 19:53:01

    外で見せなきゃいいと思う。
    それは恥ずかしいからね。

    • 0
    • No.
    • 40
    • ごめん・なはり線

    • 22/02/17 19:51:09

    私は、比較的人の涙には強い方でしばらく様子を見るんだけど、
    やたらと過敏に反応しちゃって必要以上に動揺する人とか、
    結構いるなぁ・・・と思う事はある。
    泣いてる本人だって、好きで泣いてるわけじゃないんだし、
    しばらく落ち着くの待ってあげればいいだけじゃんって思う。

    • 1
    • 22/02/17 19:44:46

    私もすぐ涙が出る
    昔からすぐ出る方だったから、泣くと言うことと勝手に涙が出ると言うのは違うものと自分勝手に思ってる
    普段何もない時に勝手に涙が出るわけじゃないから感情は確かにあるはずなんだけど
    喜怒哀楽、普通に話しても些細なことですぐ出るから面倒くさいしよく言われる

    • 1
    • No.
    • 38
    • 東京都交通局上野懸垂線

    • 22/02/17 19:22:55

    面倒くさいタイプ

    • 0
    • No.
    • 37
    • 長崎電気軌道本線

    • 22/02/17 19:13:09

    むかつくと涙出てくる
    あとは人と話しててもなんか涙出てくる時ある
    なんでだろ。

    • 1
    • 36

    ぴよぴよ

    • 22/02/17 19:08:48

    自分より泣き虫な人いないなって思うくらい泣き虫です。
    全く見てなかったドラマの最終回でも泣けるしCMでも泣けるしとにかくすぐ泣く。
    昔から。弟が泣くと必ずもらい泣きしてた。
    今日も職場の人の孫が生まれた話聞いて泣いた。
    本当困ってるよ。
    今もスピードスケート見て泣いてた。

    • 2
    • No.
    • 34
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線

    • 22/02/17 19:08:08

    いつも泣いてる
    今も小平さんのコメント聞きながら泣いてる
    何でだろ

    • 2
    • No.
    • 33
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線

    • 22/02/17 19:07:18

    もらい泣きがヤバい。
    辛い出来事とかで泣いたりはしないんだけど、人が泣いてるの見ると泣いちゃう。
    節操ないのが、悪い事した人が泣きながら会見してるの見ても泣いちゃう。
    こいつ悪いやつだって思ってるのにつられる笑

    • 1
    • 22/02/17 19:06:53

    泣いてる人がいたら貰い泣きしてしまう。

    • 1
    • No.
    • 31
    • 名鉄瀬戸線

    • 22/02/17 19:06:09

    女子モーグルの5位入賞の子のインタビュー泣ける。

    • 1
    • No.
    • 30
    • 名鉄犬山線

    • 22/02/17 19:00:31

    >>27男の店員があんな女が腐ったみたいな事するんだね。私のクレームがあの女性店員の助けになることを願うのみだね。もうあのスーパーは行かない。

    • 2
    • No.
    • 29
    • 真岡鐵道真岡線

    • 22/02/17 18:59:54

    私今高木美帆さんの金メダルで泣きそうだったけど我慢した。
    パシュートのお姉さんが転んじゃった所はニュースで流れると泣けてくるからチャンネル変えてる。

    • 0
    • 22/02/17 18:59:14

    プリキュアの映画の予告見るだけで泣ける

    • 1
    • 22/02/17 18:56:59

    >>24
    まあ、そりゃそうなるよね。ショックで動画どころじゃないよね。
    ニヤニヤして見てた店員から察するに初めてじゃなさそうだし、映像は無くても本社に報告すれば調査くらいはしてくれるかもね。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 名古屋市営地下鉄名港線

    • 22/02/17 18:56:49

    最近やたら涙脆い。
    オリンピック期間中毎日泣いてるよ。

    • 2
    • No.
    • 25
    • 近鉄京都線

    • 22/02/17 18:55:51

    私もだよ
    すぐ泣いちゃう
    でもメンタルは強いよ
    涙脆いのとメンタルは関係ないよー

    • 1
    • No.
    • 24
    • 名鉄犬山線

    • 22/02/17 18:53:39

    >>23しなかったことに後悔。
    ネットの中での話みたいなことが目の前で起きててビックリして固まっちゃってたし涙出るわでそこまで頭が回らなかったよ!
    あの罵倒されてた人が親と重なってきつくてさ。

    • 0
    • 22/02/17 18:49:08

    >>9
    動画撮影して本社に報告するレベル。

    • 1
    • No.
    • 22
    • 名古屋市営地下鉄桜通線

    • 22/02/17 18:48:19

    元々涙もろいけど子ども産んでから余計に涙すぐ出るわー。15秒のCMでも号泣できる

    • 3
    • No.
    • 21
    • 名鉄犬山線

    • 22/02/17 18:47:35

    >>20違います!名前だしちゃって大丈夫かな?営業妨害になっちゃうかな?

    • 0
    • 22/02/17 18:45:51

    >>19ま○○ま○と?

    • 0
    • No.
    • 19
    • 名鉄犬山線

    • 22/02/17 18:41:38

    >>18泣きながらクレーム入れたよ。すぐに。
    スーパーは大手になるのかな?関東だけのスーパーで緑のロゴのあのスーパーです。

    • 0
    • 22/02/17 18:15:58

    >>9
    それ報告しなよ
    売り場で従業員怒るのはよくないって
    どこのスーパーか気になる
    スーパーって同僚が見てみぬふり、それを他のパートに色つけて話したりとか最低なとこ多いよ

    • 1
    • No.
    • 17
    • 京阪宇治線

    • 22/02/17 18:14:45

    主と同じ!あと会話してる時にお腹痛くなるほど笑える事じゃないのにたまに涙出てくる

    • 1
    • 22/02/17 18:13:52

    悲しいってので涙は出ないけど、大勢の人前で話をすると涙が出る。
    別に感動的な話をするわけじゃないのに。

    • 1
    • No.
    • 15
    • 東京メトロ東西線

    • 22/02/17 18:12:24

    面談で先生と喋ってると涙が出てくる。
    内容は普通の事で、特別嬉しいとか悲しいとかではない。

    • 4
    • No.
    • 14
    • 都営地下鉄浅草線

    • 22/02/17 18:12:06

    >>9
    そのまま本社にお伝えください。

    • 1
    • No.
    • 13
    • 東武小泉線

    • 22/02/17 18:12:05

    ここ数年で綺麗な人、かわいい人が次々亡くなったりして一気に涙腺ゆるんだ感覚がする。
    全てにおいて明日消えるかもしれない儚い現実がこの世なんだなと思ってしまって怖くて悲しくてやってられない。

    • 1
    • No.
    • 12
    • 秩父鉄道秩父本線

    • 22/02/17 18:10:32

    >>9やだクレーム入れなよ許せない。パワハラじゃん。私なら絶対言っちゃうわ。

    • 2
    • 22/02/17 17:36:30

    私なんて自分で面白いこといって笑い泣きしたわよ

    • 1
    • No.
    • 10
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線

    • 22/02/17 17:32:17

    私もメンタルは強いけどすぐ泣くよ。
    テレビでもすぐ泣く。人が泣いてるシーンとか見ると泣く。

    • 3
    • No.
    • 9
    • 名鉄犬山線

    • 22/02/17 17:26:34

    私だ。今日スーパーで泣いたわ。情緒不安定かと思った。スーパーの青果売り場で自分の母親位の年齢の女性店員さんが社員と思われる30代前半ぐらいの男性店員に罵倒されてて女性店員さんは、はい分かりました。ですがとまで言いかけたときに、だーかぁーらぁ!言われたことだけやればいーんだよ!やれよっ!ったくさーマジでさぁ!とか言われててそれを近くにいた意地悪そうな店員がニタニタみてて。これ一体なに?ここ売り場だよ?女性店員さん絶望的な感じだよ?って思ったらなんか泣けてきて涙がダァーっと溢れた。ヤバイよね私。

    • 1
    • No.
    • 8
    • 伊予鉄道郡中線

    • 22/02/17 17:22:59

    元々涙もろいけど歳をとって一段と悪化した。
    喜怒哀楽全部泣く。
    インスタの15秒くらいの見知らぬ人の動画でも可愛いと泣いちゃったり。
    女優だったら良かったかも(笑)

    • 5
    • No.
    • 7
    • 日高本線

    • 22/02/17 17:17:58

    年取って涙管が詰まってて常に目尻に涙が滲む

    • 1
    • No.
    • 6
    • 東京メトロ半蔵門線

    • 22/02/17 17:13:25

    ちょっと違うんだけど、笑うとすごく涙出るんだけどみんなは??
    あと眩しかったりしても涙出る。

    • 3
    • No.
    • 5
    • 西鉄貝塚線

    • 22/02/17 17:10:54

    人が泣いてるの見ると秒で泣く。
    昔からだから慣れたけど人前だと恥ずかしい

    • 3
    • 22/02/17 17:10:39

    怒られたり悪口程度では涙なんか出ないけど
    感動話では必ず涙ぐんでしまうよ

    • 2
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ