近所のママから嫌味言われた

匿名

京成東成田線

22/02/17 16:20:37

小1の下の子の事で担任の先生との面談があり学校に行き面談が終わったのが小4の上の子の下校時刻に近かった事もありついでに上の子も昇降口で待って車で一緒に帰ってきたんだけど…。

近所の上の子と同級生のママから「車で迎えに行くなら一緒に乗せてくれても良いのに、私なら近所の子が居たら乗せて帰るよ」って言われた。

確かに今日は雪降ってたけどだからって近所の子まで乗せて帰る必要ないよね?
一応、たまたま学校に行く用事があったのとその後用事がらあったからとは言ったけど…こういうママって何なんだろう?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 京成東成田線

    22/02/17 16:46:20

    >>1
    >>2

    ありがとうございます。
    確かにそう言えば良かった…今度言われたら言ってみます。

  • No.7 京成東成田線

    22/02/17 16:48:58

    >>3
    >>4

    ありがとうございます。
    本当に図々しいですよね。

  • No.43 バーミーズ

    22/02/22 15:13:56

    皆さんありがとうございます。

    あれから近所のママは別のママ数人にも同じ事を言いそのママ達が学校に連絡し学校から「他人の子を送迎するのはトラブルになるので禁止」とメールがきました。
    こういうママって初めてで本当にびっくりしましたが何とか落ち着きました。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。