おだてられて、格安スマホにした

  • なんでも
  • 泉北高速鉄道線
  • 22/02/17 16:05:43

イオン行くと格安スマホのPRしてるじゃない?
「私は絶対引っかからない」と思ってたのに
『美人のお姉さん』
「お綺麗ですね!40に見えません!20代に見えた」とイケメンBOYに褒められて、その気になり契約した。おだてられてるって思ったけど、40歳の私がお姉さんって言われたのよ?嬉しいわよ。私、いいカモだよね(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 近鉄田原本線
    • 22/02/17 17:01:15

    >>7
    契約時に生年月日書いたんじゃないの?

    • 0
    • 12
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/02/17 16:59:00

    イオンにスマホとか水とかの人いるけどさ、ああいう人がいてめちゃくちゃ声かけてくるのが嫌すぎてイオン苦手になった
    人苦手なのに、目線ずらしても絶対に近寄ってきくるから本当に嫌
    イオンさん頼むからやめて

    • 1
    • 11
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 22/02/17 16:59:00

    美人のお姉さん、今後ぶら下がり健康機とか壺とか印鑑とか買わされないようにね(笑)

    • 1
    • 10
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 22/02/17 16:55:24

    マスクしているしイケメンではないかもよ

    • 1
    • 9
    • 京成金町線
    • 22/02/17 16:52:33

    格安スマホも水も、どんっなにイケメンが子犬みたいに後ろついて話しかけてきてても心を鬼にしてフル無視する私

    • 1
    • 8
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 22/02/17 16:28:51

    ダサっ

    • 0
    • 7
    • 山陰本線
    • 22/02/17 16:24:02

    なんでお兄さんは40って分かったの?

    • 1
    • 6
    • 広島電鉄宮島線
    • 22/02/17 16:20:23

    ノリノリでカモられるなら別にいいのではw

    私なら美人のおねえさん!と言われたら、あきらかに違うから、逆にドン引きして避けちゃうけどw

    • 1
    • 22/02/17 16:17:29

    おだてりゃ楽勝だぜ!ババァサンキューな!って思ってるよ 

    • 0
    • 4
    • 東急東横線
    • 22/02/17 16:15:22

    『わたし40歳』って看板しょって歩いてるの?

    • 1
    • 3
    • 久大本線
    • 22/02/17 16:11:53

    おばあさんにも「おねえさん!」って言ってたの見て私はムシした(笑)

    • 0
    • 2
    • 広島電鉄本線
    • 22/02/17 16:10:52

    それだけで契約しちゃう素直な主が可愛い(笑)

    • 4
    • 22/02/17 16:07:30

    バカだね(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ