自分の育った家庭と、結婚して築いた家庭

  • なんでも
    • 39
    • 広島電鉄江波線
      22/02/17 04:10:51

    正直生まれた環境に憎しみ感じてるし、同時にコンプレックスもある
    親と実家が私の人生で色々足引っ張ってきたから口には出さないけど憎しみはある
    暴言暴力、ケチ、モラハラ、田舎特有の生きづらさ。その他諸々全て詰まってた
    親と仲良い人からすると私は親不孝者ってレッテル貼られるけど、必要最低限の関わりで十分だと思ってる
    さすがに縁切るまではしないけど、実家にはあまり寄り付かない

    唯一良かったのは、親を見て同居もしないことを条件にしたし、モラハラ男選ばなかったこと(反面教師)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ