女子カーリングみたいな奴らが一番キライなの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1358件) 前の50件 | 次の50件
    • 1358
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/02 13:21:23

    前回大会の方が好きだった。
    まだ選手たちが若かったからだと思う。おばちゃんのキャピキャピは見ていて辛くなる。

    • 2
    • 22/03/02 13:13:26

    >>1355
    メディアがわるいのよ…

    • 1
    • 22/02/27 18:43:05

    えっ?まだニュースであのうるさい集団が持ち上げられてんの?ののかと同じぐらいあの声質が無理。

    • 5
    • 22/02/27 18:40:17

    ルックスは私と近しいレベルなのに
    隙あらば可愛いアイドル枠
    狙ってる分不相応な感じが苦手w

    乃木坂横に並ばせたいw

    • 2
    • 22/02/25 19:17:13

    他の競技は皆、命かけてやってるでしょ。次元が違い過ぎて。
    ケガで手術したり、色んな犠牲の上になりたってるもの。
    OP競技になってるから仕方ないけど、メダリストとか言われて
    恥ずかしくないのかね?本人達。そこが一番嫌い。
    だって、他の人でも出られそうじゃん。オリンピック。

    • 1
    • 22/02/22 12:30:09

    オリンピック終わってもまだニュースでカーリングの話題が出てくるから、避けるのが大変。なにしろ声がうるさくてダメ。

    • 20
    • 22/02/22 04:54:07

    >>1346
    チャンネル…

    • 2
    • 22/02/22 01:22:32

    ポジティブに声掛け合う姿は良いなと思うけど、苦手なところはあるかも
    園のバレー部みたいで
    ちゃん付けしあってキャピキャピしてる感じが

    • 13
    • 22/02/22 00:16:33

    実際カーリング女子嫌いって多いらしい。
    検索でもカーリング女子って入力すると、嫌い イライラ ムカつく って自動で出てきてしまう笑

    • 17
    • 22/02/22 00:14:23

    床擦ってるのあまり意味ない笑
    うるせーしつまんねー

    • 13
    • 22/02/21 23:41:28

    自分より可愛い子が目立つとイラッとくるオバサンが多いねここ

    • 10
    • 22/02/21 23:21:42

    あげ

    • 0
    • 22/02/21 21:35:13

    カーリング自体興味ないから見てなかったけど、さっき上田の番組でチラッと試合の様子やってて無理、と思った。イラついてチャンネル変えた。
    あの、ゆるーい感じ…

    • 20
    • 1345
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/02/21 20:59:32

    初めてこの人たちが話題になったとき、
    そだねージャパンとか言われてたよね
    めちゃくちゃ恥ずかしい

    • 12
    • 22/02/21 18:17:55

    >>1337
    私も50近くのおばちゃんだけど
    私くらいの年齢になったら娘見てるみたいで
    カーリング女子誇らしいし可愛いし応援してたけど
    たぶんカーリングと同じくらいの年齢の人達が嫌いな人達多いんじゃないかな~と思ってた。

    • 20
    • 22/02/21 15:13:12

    >>1333親近感わいたわ。多分コンプレックスだろうにあの髪型で頑張ってるなぁって思うわ。

    • 2
    • 22/02/21 15:06:18

    人間欲がでるんだね
    メダルも貰えないで終わるとこだったのにね

    • 5
    • 1341
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 22/02/21 11:50:57

    >>1333
    顔は綺麗けど大きくてびっくりした

    • 4
    • 22/02/21 10:13:41

    >>1333
    よく観察して見てるのね。
    あなたのほうが可愛いの?笑笑

    • 1
    • 1339
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/02/21 10:02:07

    >>1337
    頑張っててすごいと思うけど掛け声が苦手で見ないようにしてる…
    楽天モバーイル!!って歌が嫌だって意見があったように苦手な声質があるのかも
    勿論銀メダルを喜んでる応援してる人のが多いと思うよ

    • 12
    • 1338
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 22/02/21 09:57:01

    いやいや、メダリストですよー。
    このチーム力無かったら、成し遂げる事ができなかったでしょうに。

    • 8
    • 22/02/21 09:44:48

    私45のおばちゃんだけど。
    女子カーリング選手、みんな好きだなぁと思いながら見てた。みんな違うの?

    • 15
    • 22/02/21 08:00:30

    >>3
    日本人にやたら厳しいのは、
    在日含む韓国人
    韓国は大した記録すら出してないよ。

    • 4
    • 22/02/21 07:51:41

    >>1327 国際マナー国際マナーってどの口が言ってんの?それ、韓国や中国やロシアに言ってね。

    • 4
    • 22/02/21 07:49:12

    >>1327
    クリスマスの次はバレンタイン、まーた男にフラれたの?!
    糸目細目小さ目一重のデカいオバさんは、モテないんだって。

    • 2
    • 1333
    • 熊本市電上熊本線
    • 22/02/21 07:48:31

    インタビュー、やっぱりうるさかったわ。
    五月の顔でかすぎない?

    • 26
    • 22/02/21 07:47:22

    スケート、スキーは本当に大変なスポーツでアスリート!って感じ。カーリングはスポーツとは思えない。

    • 35
    • 22/02/21 07:47:07

    >>1327
    顔が世界一醜い韓国人が、
    その容姿と中身が一致している醜いコメ。
    日本人のフリして書いてるのが、気持ち悪いよね👎

    • 4
    • 22/02/21 07:44:50

    私はあんたみたいな日本人になりすまして、日本語でコメする韓国人が大嫌い💔

    • 2
    • 22/02/21 07:15:33

    >>1319 そだねーそだねー言ってたよ。

    • 2
    • 22/02/21 06:35:05

    銀メダル、おめでとうございます!!

    • 2
    • 22/02/20 22:11:03

    カーリング女子どうこうじゃなくてさ、日本人て見た目もさる事ながら、言動すべてがみっともないんだよね はしたないと言うかさ これぞ田舎者!って感じ オリンピックってそれらが露わになる絶好の機会じゃない?

    ちょっと古いけど2012年ロンドンオリンピックの、なでしこジャパン笑の表彰式での態度(画像検索すれば出てくる) 
    要するにあれが国際舞台に立った時の日本人の集大成なわけよ 国際マナーなんてほとんどの日本人が知らないでしょ
    我々日本人は普段日本国内で日本人だけしか見ていないから、なかなか自分たちのはしたなさに気が付くことが出来ないんだよね 

    ちなみに同オリンピックの開会式の入場行進の際、日本選手団だけ退場させられていたけど、これほとんどの日本人が知らないんだよね 政府やマスコミが一切合切隠蔽したから
    でもあんな屈辱的なことをされて黙っているどころか国民にも知らせず闇に葬ってしまおうなんて国、果たしてどうなの?中国なんかだったら電光石火の如く報復外交に赴いてるよ 

    まぁとにかく外国人で日本人のようにいい歳しているにも関わらず幼稚を装ってるやつなんて誰もいないわけでさ
    チンチクリン幼稚が世の中を席巻してること自体おかしいと思わないと 日本国民全員がロリコンで敢えて幼稚が好きだ、というなら納得もするけど幼稚が幼稚に見えなくなったらそれはもう病気なわけよ 今の日本人がそうでしょ

    この期間中に少しでもいいから正常な美意識を持ってくれる日本人が増えればと思うね

    • 4
    • 22/02/20 21:19:53

    アスリートかと言われると正直どうかなとは確かに思うけど、観ててヒリヒリヒヤヒヤするような競技じゃなく、こんなのほほんとしたスポーツがあってもいいよね。チーム仲もよさそうだし、メダルも素直によかったねと思うよ。

    • 5
    • 22/02/20 21:16:06

    >>1324
    そうだね。くだらないね。

    • 0
    • 1324
    • 都営地下鉄新宿線
    • 22/02/20 21:13:23

    >>1323
    そうだよね。だからファンの人はここへ来てわざわざアンチと戦わなくてもいいのにって思う。

    • 4
    • 22/02/20 21:04:43

    主やママスタ民ごときに嫌われても、あの人たちはなんのデメリットもないんじゃないかな。

    • 10
    • 22/02/20 20:42:51

    >>1321
    えっ可愛いよ、おばさん。

    • 2
    • 22/02/20 20:39:23

    60なってもちゃん付けで呼び合ってそう
    キャピキャピババァっているよね

    • 3
    • 22/02/20 20:36:53

    こんばんは

    • 0
    • 1319
    • とさでん交通伊野線
    • 22/02/20 20:34:22

    平昌のときに、『そだねーーっ』を取り上げてられて、
    それから、そだねは封印したって記事を見たわ。
    アイドルみたいに取り上げられることに、違和感あるって、
    本人たちも思ってたって。

    • 10
    • 22/02/20 20:23:11

    >>1307
    こわっ!
    病的なほど舐め回すように見てるのね。
    捕まらないように気をつけて。

    • 0
    • 22/02/20 19:34:30

    キャピキャピうるさい
    いい年して

    • 18
    • 22/02/20 19:31:16

    >>1299
    あー
    めちゃくちゃわかるわ
    福原愛だね
    石川佳純じゃないんだよ
    福原愛!

    • 4
    • 22/02/20 19:29:12

    >>1313
    ハグしてたり、手の甲にメッセージ書いてくれたりね。
    イケメンだよね。
    だから余計嫉妬に火がついちゃう

    • 1
    • 22/02/20 19:16:19

    >>1307
    感じ悪いのはあんただよ

    • 1
    • 22/02/20 19:16:11

    監督もイケメンだしな。

    • 0
    • 22/02/20 19:11:43

    >>1309
    私はカーリングこの人達のお陰で知れた。
    前のそだねーとか凄く元気で可愛くて、粗探ししてる人の殆どが、可愛い彼女達の妬みだよね。
    何、メイクしてピアスしてネックレスしてスポーツするなって、そこまでチェックしてるんだね。

    • 8
    • 22/02/20 18:34:19

    >>1307
    ストーカーみたいに、見方が気持ち悪いよあなた

    • 1
    • 1310
    • 都営地下鉄新宿線
    • 22/02/20 18:15:17

    >>1306
    それはぜひ選手の皆さんのSNSへお願いします。こんな所に書き込んで、結果的にトピを目立たせていますよ。せっかく誰も書いてなかったのに。

    • 1
    • 22/02/20 18:09:00

    純粋によかったー銀メダルおめでとうと思えたけど?
    ひねくれてる女子多いですねー。

    • 5
1件~50件 (全 1358件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ