ママスタがきっかけで自殺した人いそう

  • なんでも
    • 389
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
      22/07/04 00:47:09

    荒らし目的でわざと焚きつけるようなこと言うのもアレだけど、1番タチ悪いのは、自分の言ってることが正義と思って疑ってなくて、オマエに正しいことを教えてやってんだよっていう上から目線のアドバイスや頓珍漢な批判誹謗中傷だと思ってる。ママスタに限らず問題になってるよねネットのそう言うやつ。何て言ったか忘れたけど。今日もあちこちでそう言うレスを見かけたわ。どんな顔して書き込んでんだろうなああいうの。
    確かに弱ってるところでアレをやられたらまずいようなタイプの人もいるかもな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ