ママスタがきっかけで自殺した人いそう

  • なんでも
    • 380
    • わさお
      22/05/30 16:58:11

    他のSNSでも凄く傷ついた、もう消えますとか書いてる人多々見る。
    ネット上には自分の望んでない相手でも容易に絡んで来るって事を知らずに平和に過ごしてる人もいるからね。
    何気なくママスタにたどり着いて、他の人のトピを何気に眺めてて自分と重ねてしまう人もいるかも知れんね。
    わからんもんよ、人の心は。
    そして私古参の方だと思うんだけど、ママスタやっぱり辛辣な人増えたなーとはおもうよ、個人的に。
    あなた日常会話で絶対そんな冷たく話してないでしょ?って思うこといっぱいある。
    ネット上での言葉遊びが楽しかったような時代と違って、今は凄く間口が広がったからしょうがないね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ