献立を考えるのが得意な方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/16 18:04:45

    >>8私はこの世で一番嫌いな家事は毎日の献立を考える事だな
    毎日毎日苦痛
    そもそも自分がご飯食べることがそんなに好きじゃない

    • 2
    • 22/02/16 18:02:59

    >>9
    美味しそう~

    • 0
    • 10
    • 阪神なんば線
    • 22/02/16 18:01:38

    パスタなら、「フジッリときのこと鮭のアーリオオーリオ」とか。。。

    • 0
    • 9
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 22/02/16 17:54:46

    娘さんのリクエストでパスタなんですね!
    春キャベツが出回ってきたから、春キャベツとシラスとか、ベーコンとかのオイル系のパスタが合いそう。

    • 2
    • 8
    • 阪急神戸本線
    • 22/02/16 17:51:18

    献立考えるのたのしいよね!!

    • 1
    • 7
    • 都営地下鉄新宿線
    • 22/02/16 17:51:18

    皆様、ありがとうございます!
    娘のリクエストなので、パスタでした。
    頂いたアドバイスを見ながら
    決めようと思います!助かりました!!!

    • 0
    • 6
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 22/02/16 17:45:35

    パスタじゃなきゃダメなの?

    • 2
    • 5
    • 京阪京津線
    • 22/02/16 17:44:36

    トマトソース煮が甘いならしょっぱいのが欲しくなるから、アンチョビパスタとかペペロンチーノにするかな。

    • 2
    • 4
    • 高山本線
    • 22/02/16 17:43:09

    私ならスパゲッティーサラダにする。トマト刻んだのとキュウリ、ツナ、マヨネーズ、塩コショウ、しょうゆいれる。

    ハンバーグとパスタの組み合わせはしないな。ハンバーグにはごはん。

    • 3
    • 22/02/16 17:42:44

    ワタシも苦手ー。これ見たらハンバーグのトマトソースをパスタの上にどーん。プラスサラダでいいやって思ってしまった泣

    • 1
    • 22/02/16 17:40:20

    パスタじゃなくてバゲットじゃあいけない?

    • 1
    • 22/02/16 17:39:26

    あっさり(具はあまり要らない)したのでいいんじゃない?
    ペペロンチーノとか、具を入れるなら魚介系のとか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ