母親なのに絶対に一人の時間がないと無理

  • なんでも
    • 28
    • 美祢線
      22/02/16 10:16:19

    結婚して子どもができたら、24時間を365日、お母さんであり妻でなきゃいけないのか?って思うわ。
    子どもが幼稚園入ってパート始めるまではまさにその状態だった。
    マジで大袈裟じゃなく、布団に入って寝る時間(寝てるから意識ない)以外は常に誰かがそばにいる状態。
    一人で出かけたいときも、いや、一緒にいけばよくない?って買い物も美容院も旦那と子ども、もしくは子どものみが一緒。
    仕事始めるときにめちゃくちゃ話し込んで私が泣いて訴えてようやくひとり時間を手に入れられた。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ