火曜ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』TBS系

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 872件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/26 12:54:40

    25日、樹里ちゃん お誕生日だったんだって。おめでとー!

    • 10
    • 22/05/28 22:51:00

    >>425井川遥が主役で松重さんとの大人の恋愛ドラマ見てみたい。お互いちょっと不器用でなかなか進展しなそうだけど、それがまた良い

    • 17
    • 22/05/30 15:06:25

    晴太が嫌い。
    黙って育児してなさい。

    • 20
    • 22/05/31 22:07:06

    あら颯、海外行っちゃった

    • 8
    • 22/05/31 22:08:52

    ゆりやんの演技がなぁ...コントになる

    • 6
    • 22/05/31 22:09:36

    じろうさん再登場w

    • 11
    • 22/05/31 22:11:04

    こんな偶然、さすがドラマだなーw

    • 8
    • 22/05/31 22:11:21

    ここで元嫁と出会っちゃうのかい

    • 6
    • 22/05/31 22:17:19

    井川遥さんは、まだ婚活してるってことは、お父さんは全く眼中にないのかな…

    • 4
    • 22/05/31 22:19:59

    すみませんの絵文字がかわいー!
    そして待っている田中圭の姿が好き!

    • 7
    • 482
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/31 22:26:12

    先生が お父さんにキュン!ってなるシーンが ありそう

    • 2
    • 483

    ぴよぴよ

    • 22/05/31 22:26:55

    このドラマのおうちのインテリアとか家具とかがすごい好き。
    めちゃくちゃ好み。
    上野樹里の服もすごい好み。

    • 8
    • 22/05/31 22:32:47

    >>468
    私はこの子の顔も好きじゃない、苦手だよ。
    妹も他の番組に無理して出させて貰ってたよね、ジャイ子みたいな顔だった。

    • 14
    • 22/05/31 22:33:32

    不整脈か?

    • 3
    • 487
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/31 22:33:45

    日向さんキュンと来たか(笑)

    • 11
    • 488
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/31 22:34:01

    先生、気づいちゃいましたね

    • 3
    • 22/05/31 22:34:34

    晴太が子供ファーストできると思えないよ今までの行動見てると

    • 22
    • 22/05/31 22:34:42

    胸がってまさかキュン?

    • 9
    • 491
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/31 22:38:58

    寝てるよ、聞いてない

    • 3
    • 492
    • アメリカンカール
    • 22/05/31 22:40:20

    いいなぁー大人の恋とかデートとか..


    敷き物はどっかで買って来たのか?

    • 7
    • 22/05/31 22:44:42

    下手くそかw

    • 2
    • 22/05/31 22:48:29

    虹郎ヤバい

    • 0
    • 22/05/31 22:53:41

    あぁヤバいバレた

    • 3
    • 496
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/31 22:55:08

    あら、お父さんと お見合いかしら…

    • 5
    • 22/05/31 22:55:31

    不破は学童の仕事急にやめたってことだよね?子ども相手の仕事なのに、お別れもなく

    • 22
    • 22/05/31 22:57:09

    一気に話が進んで、しかもキュン!

    • 2
    • 22/05/31 22:58:57

    杏花はやっぱり晴太なのね

    颯ーー

    磯村くん好きだから悲し

    • 10
    • 22/05/31 23:06:27

    元嫁理解ある人だと思ったけどなー
    あの女優さん好き

    • 15
    • 22/05/31 23:11:04

    何がルール違反なんだろう?

    • 27
    • 502

    ぴよぴよ

    • 22/05/31 23:18:20

    田中圭も上野樹里も
    実生活で幸せな結婚生活を
    送ってるんだろなぁって
    余裕ある演技で分かる。
    レミさんが姑だけど上手く
    いい嫁やってそう。

    • 15
    • 22/05/31 23:20:55

    >>492
    グラスとかも100均ではなさそうだし。
    あの敷物もデカくて自然な柄だよね。

    • 2
    • 22/05/31 23:22:27

    晴太もリアルといえばそうなんだけど(精一杯かばうとすれば、ですけどw)、颯の無邪気さ(こちらも子供っぽいとも言えるw)も、何か皆どこかフワフワしてる。
    お父さんの成熟さが際立つなー。
    せめて子供がいなければ、恋ってそうだよね!で押し切れるのだけど。

    • 11
    • 22/05/31 23:22:50

    あんな子煩悩ないい旦那なら
    別れないだろ。

    • 14
    • 22/05/31 23:24:37

    お父さんの猫背がきになる。

    • 1
    • 22/05/31 23:25:03

    元嫁「ルール違反かな」言ってたのは、虹郎置いて外出ちゃったから(親として危機意識が足りない)?
    杏花のことは気に入ってたよね?

    • 12
    • 22/05/31 23:32:33

    >>503
    5話の録画を見直したら、ここのラスト(お母さんの話をして泣いた杏花ちゃんと、優しく背中を撫でる晴太のシーン)が凄いベテラン感。
    そうだった。二人ともベテランだったw
    何だかんだで実生活は充実して自分のペースで仕事できて、安定してるんだろうな。

    • 9
    • 22/05/31 23:37:18

    >>503
    そう?
    田中圭は好き勝手してそうだけど。

    • 5
    • 22/05/31 23:41:35

    ゆりあんの演技がコント…とか、以前もゆりあん要らないのコメントあったけど
    ドラマの中のコント要員でいいんじゃない?そういう役もあっていいでしょう。

    • 18
    • 512
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/31 23:41:58

    >>508
    短時間とは言え夜に子供残して二人で外へ出たから?
    結婚する気ないのに女の人を家に入れたり子供が色々思って傷付く可能性があるから?

    とかかなぁよく分からない

    • 14
    • 513
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/06/01 02:43:04

    うーん、晴太さんがどうも苦手…なんか見ててイライラしちゃう。田中圭はけっこう好きなのに。

    • 14
    • 514
    • ヨークシャーテリア
    • 22/06/01 07:56:21

    >>512
    私は家にあげたことかな?と思った
    家?とか言ってなかった?

    • 7
    • 22/06/01 08:07:14

    このドラマ見て寝たら夢に田中圭が出てきた
    恋人同士だった

    • 4
    • 22/06/01 09:40:37

    田中圭、特に興味のない俳優さんだったけどこのドラマではなぜか魅力的に感じる。

    演技も自然で、すごくリアリティを感じる。

    • 11
    • 22/06/01 10:03:24

    田中圭の嘘くさい笑顔が嫌だ
    ニャンちゅうみたい

    • 21
    • 22/06/01 10:07:57

    田中圭は酒癖の悪さのイメージついちゃって、ああいう役やっててもなんかなー。
    以前撮影中のドラマの主演女優にキレられたことあったよね。
    上野樹里はキレたら怖そうだし、コロナ禍もあるしさすがに気を付けてるかな。

    • 16
    • 22/06/01 10:47:02

    >>456
    視聴率

    第7話

    7.7%

    • 0
    • 22/06/01 12:08:00

    >>518
    しつこい

    • 6
    • 22/06/01 12:13:02

    >>520
    しつこいほど酒絡みの問題起こしてるね
    コロナ誕生日パーティーとかも

    • 4
1件~50件 (全 872件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ