• No.232 ペルシャ

    22/04/26 23:43:14

    杏花が勝手に早とちりしてる部分もあるけど晴太は嘘で固めてるようななんか胡散臭さを感じる

  • No.233 ソマリ

    22/04/26 23:54:06

    >>232

    思ったー。
    言いたいことがあるなら、さっさと言えばいいことを言いよどんだり。
    根本に優しさがある、ただいい人なだけだった、で終わるといいな。
    磯村くんも理想の家庭への闇ありそうだし。

    あと人と食事で器用に人参だけ避けるのもちょっと…あんな避け方するなら違うメニューにするとか、最初から潔く?店員さんに「人参抜き」お願いしてほしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。