厚労省「即日火葬せよ!」ワクチンが原因で死んだことがバレないための苦肉の策である!

  • ニュース全般
  • 伊予鉄道高浜線
  • 22/02/15 21:29:06

@****awa
厚労省「即日火葬せよ!」2類相当にしておけばコロナ死判定後、遺族は死に顔も見ることなく行政命令として即火葬できる。そのための火葬場増設計画が進行中だ。ワクチンが原因で死んだことがバレないための苦肉の策である!

nicovideo.jp即日火葬せよ  厚生労働省
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm40039295?ref=nicoiphone_other

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 伊予鉄道高浜線
    • 22/02/15 21:33:35

    二年前なら通用したかもしれないが、もう騙されないぞ!

    なるほど、隠蔽のために、証拠隠滅のために、即日火葬か、その為の2類か、もう、バレるのが怖くて必死だな

    しかし、悪事は必ず裁かれる日が来る、その悪事に関わったもの全て、地獄の業火に焼かれるだろう、泣き叫べども、その時はもう遅い、宇宙にある因果律に基き、必ず、そうなる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ