旦那のバレンタインチョコ

  • なんでも
  • 匿名希望
  • 22/02/15 07:56:52

昨日、旦那がバレンタインチョコ貰って来ました。
3個。職場の女の子から。

その中の一つに私への嫌がらせかと思うチョコが有りました。
包装紙の白い余白にクレヨンでうさぎかねずみかよくわからない動物が書かれていました。幼稚園児が書くような絵。下手くそ。 

旦那に「これ何?」と聞いたら「これな。○○ちゃん(同じ課でコンビ組んでる女)の娘ちゃんが、余白にお絵かきするって言うて書いたんだって。包装紙の替えがないからこれですいませんっ持って来たんや。子どものお絵かきやし。いいやん別に。そんなに嫌がる事か?保育園の年少さんやて。かわいいやん。」と言ってました。

子どもの居ない私いや産めなかった私にはものすごく残酷な仕打ちです。
こんなチョコレート見るだけで腹が立つので包装紙ビリビリに破いてチョコレート捨てました。
ホワイトデーも無しです。

それも保育園児だなんて。私達夫婦は幼稚園出身です。保育園なんて教育じゃないのに。幼稚園に行ってないから他所様に渡す物にお絵かきとかするんです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/15 16:56:32

    そもそも、子どもを保育園に預けてまで働く理由が知りたい。旦那が甲斐性無しなんでしょ。

    私はきちんと甲斐性ある男捕まえました。

    昔から言われているように、子どもが3歳までは母親が手塩にかけて世話して、3歳から幼稚園に通わせるのが一番なんです。そして専業主婦で夫を支える。
    これが女の幸せなんです。

    • 0
    • 22/02/15 16:54:34

    釣り釣り

    • 1
    • 9
    • 匿名希望
    • 22/02/15 16:51:11

    >>8
    知ってるはずです。
    今年の年賀状は、夫婦の写真入りにしました。
    連名で出してます。
    旦那がうちは子どもいないって言ってるようです。

    • 0
    • 8
    • 東武日光線
    • 22/02/15 08:39:14

    は?子どもの居ない私いや産めなかった私にはものすごく残酷な仕打ちです。って、相手や周りは知らないでしょ。

    • 2
    • 7
    • 札幌市電都心線
    • 22/02/15 08:32:52

    主さんの心が狭すぎる。

    • 2
    • 6
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 22/02/15 08:09:04

    あぁそうですか、それはそれは残念でしたね。
    ーー完結ーー

    • 0
    • 5
    • 東急田園都市線
    • 22/02/15 08:08:40

    長すぎると釣られにくいのよ。

    • 0
    • 4
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/02/15 08:07:25

    またいつもの釣り人でしょ
    交通事故トピが釣れなかったから、今度は子供できなかったトピ?

    • 0
    • 3
    • 函館市電湯の川線
    • 22/02/15 08:06:21

    最後の4行がなければよかったのに笑
    下手だね

    • 4
    • 2
    • 東京メトロ有楽町線
    • 22/02/15 08:04:19

    えーそれは旦那がデリカシーないね!って思いながら読んでたけど最後の保育園児批判で主に同情できなくなった

    • 3
    • 1
    • 都営地下鉄新宿線
    • 22/02/15 08:01:39

    私も不妊で悩んでたらイライラするかも
    旦那からの説明も、はぁ?だからなに?別の紙なかったってなに?
    落書きしたなら渡さないでいいのにと思う

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ