Netflixの金魚妻

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/06 02:07:58

    >>23
    ヒアルロン酸入れすぎだよね。叶姉妹といい、分厚い唇の何がいいのかわからない。

    • 1
    • 22/03/06 01:23:48

    今流行りの女優があの役をやるわけないだろうしおばさんだろうとやっぱり女優なんだから見れるんだと思うよ。老いていくのは仕方ない。

    • 0
    • 22/03/06 01:03:00

    >>91文句ばっかりでウザー

    • 4
    • 107
    • デボンレックス
    • 22/03/05 16:04:59

    最初「この人の岩田なんとかって人かな。あっ、違うわ誰だろう」ってなって、結局岩田なんとかさんだったからビックリした

    • 0
    • 22/03/02 07:12:29

    篠原涼子好きじゃないから見てない

    • 1
    • 22/03/02 07:09:41

    少し見たけど、なんか面白みがなくて、先が気にならなくて見る気が失せた。

    • 1
    • 104
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/02 01:06:12

    えろーw

    • 0
    • 22/02/27 21:20:00

    原作と違いすぎて…もうね。

    • 1
    • 22/02/27 21:17:37

    >>98
    旦那と見たよ
    見たあと誘ってきた笑

    • 0
    • 22/02/27 14:59:09

    >>91
    金魚妻は女性は若妻だよね。
    岩ちゃんも悲しいくらい不細工になってるし。

    • 8
    • 100
    • マンチカンロングヘア
    • 22/02/27 14:57:51

    >>29
    岩ちゃんファンじゃないけど、推しの濡れ場シーン見たくないわ。

    • 2
    • 99
    • ニャッツ・アイ
    • 22/02/27 14:56:25

    >>72
    あと、シャワー浴びてる後ろ姿が短足だし太いしビックリした。

    • 1
    • 98
    • ヨークシャーテリア
    • 22/02/27 14:53:53

    みんな一人で見てるの?
    一人の時に一話の途中まで見たんだけど家族いる時に見るのは勇気いるんだけど笑

    • 1
    • 97
    • ワンコイン
    • 22/02/27 14:50:55

    安藤政信のぶよぶよ具合にショック

    • 2
    • 96
    • にゃんとヒヒ
    • 22/02/27 13:14:14

    なんだか掴みどろころの無いストーリーだった

    • 1
    • 95
    • アメリカンカール
    • 22/02/27 13:12:41

    ようやく全編観た
    ストーリーに深みがなくて、夫婦関係にモヤモヤした妻が他の男と寝るだけの話
    裸になればエッジの効いた作品になるとでも思ってんのかな?むしろ昭和臭ハンパなかった
    残念

    • 1
    • 22/02/27 11:28:14

    最初はエロすぎて衝撃なんだけど、途中から見慣れたのかコメディーぽくて笑った。
    安藤政信のサイコパス具合も腹立つけど面白かった。こういう役ばっかりだよね...

    • 1
    • 93
    • おまわりさん
    • 22/02/27 08:14:58

    >>83私も原作好きなんだけどねー。

    • 1
    • 22/02/25 18:15:07

    伴走女がめんどくさい

    • 4
    • 91
    • スフィンクス
    • 22/02/25 16:22:25

    やっと見れた。
    途中(弁当)で断念したけどやっぱり
    やっぱり篠原涼子じゃないわって思った。
    無理って。
    篠原が嫌いとかじゃなくて
    あの内容で篠原はキツイ。

    個人的には無精ひげを生やした長谷川博己と有村架純でやって欲しかった。

    で、ラストシンデレラはオバサンが若い子にもモテるみたいな
    設定がそもそもあったから見れたけど
    金魚妻はそういうのじゃないから。

    ただのオバサンと年下イケメンの不倫物語じゃんって思った。

    • 10
    • 90
    • ワンこそば
    • 22/02/25 14:22:29

    >>68電王で佐藤健のお姉ちゃんだったよね
    その時から美しいけど全く変わらなくて年齢見てまたビックリ

    • 3
    • 89
    • ヒマラヤン
    • 22/02/25 13:59:13

    >>84篠原涼子すごいオバチャン体型だよね。他の人のストーリーのが面白い

    • 1
    • 22/02/23 10:09:04

    >>80
    中村ゆりかも良さそう。可愛いし細いし若いし。

    • 1
    • 87
    • にゃんとヒヒ
    • 22/02/23 10:06:58

    >>69
    どっちも普通。相手の動きにもよるでしょ。

    • 0
    • 86
    • にゃんとヒヒ
    • 22/02/23 10:05:06

    >>82
    岩ちゃんが細すぎなだけだと思う。そこまで篠原涼子太ってないよね?

    • 0
    • 85
    • ヒマラヤン
    • 22/02/23 09:35:11

    篠原涼子のしゃべり方が下町のオバチャンぽくて、たるんだ顔、体型と相まって年下イケメンに愛されるとは、とても思えないのよねぇ。

    • 9
    • 84
    • ダックスフンド
    • 22/02/23 08:50:19

    本当篠原涼子の体型がおばちゃんになっていて驚いた
    あと唇を噛み締めて上目遣いみたいなちょいかわいこぶる仕草がおばさんだから似合わなくてキツかった

    • 8
    • 22/02/23 08:49:34

    原作面白いのになー。
    残念

    • 1
    • 82
    • ラガマフィン
    • 22/02/23 08:47:08

    浜辺で岩ちゃんと並んだ後ろ姿、息子と母親にしか見えなかったんだけどw
    男性と同じくらいの後ろ姿って相当よね

    • 3
    • 81
    • ミックス(猫)
    • 22/02/23 00:23:44

    >>80
    観てないけどイメージ的に

    • 0
    • 80
    • ミックス(猫)
    • 22/02/23 00:23:12

    これは吉高由里子が良かったかも。あと松本まりかとか。せめて30代かなぁ

    • 9
    • 79
    • ヒマラヤン
    • 22/02/23 00:21:52

    松嶋菜々子でやってみて欲しかった
    無理だろうけど

    • 2
    • 22/02/22 22:47:16

    >>68
    松本若菜って
    夏川結衣の若い時と雰囲気にてるよね?

    • 0
    • 22/02/22 21:58:05

    篠原涼子そのへんのオバチャンやん。
    背中モリモリでガタイが良すぎ。
    岩ちゃんと抱き合っててもコントみたいで笑ってしまうんだけど。
    シナリオもつまらーん。
    俳優のお尻鑑賞と金魚の飼い方を学ぶドラマなの?

    • 5
    • 76
    • ジャコウネコ
    • 22/02/22 11:45:13

    これ見て更にタワマンの良さが分からない。同じ金額なら絶対一軒家選ぶわ。

    • 6
    • 22/02/22 10:40:24

    原作とか知らずに見てみてるけど篠原涼子いつの間にこんなオバサン体型になっちゃったの!?
    アンフェアのイメージだったから見てて何か見苦しい

    • 8
    • 22/02/22 10:24:05

    篠原涼子は綺麗で確かに良い女優さんだけども、、アラフィフ使わなくても もうちょい若い奥様が良かった

    • 5
    • 22/02/22 10:19:28

    篠原涼子太った?顎のあたりがダルダルでおばちゃんぽい
    セレブの雰囲気もなくて観る気が失せる

    • 3
    • 72
    • 大井川鐵道井川線
    • 22/02/20 19:01:17

    篠原涼子より岩ちゃんの方が気になった…あんな顔だっけ?

    • 9
    • 71
    • 会津鬼怒川線
    • 22/02/20 18:53:41

    >>70
    あんあんって言うか声出すみたいな?

    • 0
    • 70
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/02/20 18:18:17

    >>69
    あんあん…笑
    言わないだろ

    • 6
    • 69
    • 会津鬼怒川線
    • 22/02/20 18:06:58

    喘ぎ声ってあんあん言うもんだと思ってたんだけど、年取ると吐息混じりの深呼吸が普通なの?笑

    • 0
    • 68
    • 名鉄三河線
    • 22/02/20 17:25:54

    松本若菜がめちゃくちゃ美人

    • 7
    • 67
    • 京王動物園線
    • 22/02/20 16:19:11

    近所で撮影してた。

    • 0
    • 66
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 22/02/20 16:15:52

    逆に見てみたくなってきた

    • 0
    • 65
    • 東武小泉線
    • 22/02/20 16:04:55

    >>59

    首の太さと首の後ろから背中にかけてのマツコ感にビックリした...ちょっと増えすぎじゃない?産後だいぶ経ってるし女優さんなのに。ストレス太りかな

    • 4
    • 64
    • 阪急京都本線
    • 22/02/20 15:59:24

    ベッドシーンはそれほどでも無かった。もっとエロくても良かったかなー。
    金魚妻のストーリーはマジでつまらん。金魚妻以外は結構原作に忠実なのに、なんで金魚妻だけ?
    篠原涼子じゃないんだよなーと思ってたけど、見終わった感想は「やっぱり篠原涼子じゃ無かったなー」だなー。

    • 2
    • 22/02/20 00:43:58

    篠原涼子ってもう48歳なの?
    びっくりたまげた。
    鈴木京香は当時41歳だった。
    あのドラマ12年前だった。

    • 0
    • 62
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 22/02/20 00:42:46

    1位だよ
    やっぱり、篠原涼子の裸は意外過ぎて需要があるんだよね

    • 1
    • 22/02/20 00:41:25

    篠原涼子いくつ?
    Netflix観れるけどそんなに評価悪いのは観たくないなー。
    昔さ、セカンドバージンだっけ?流行ったやつ。
    あの女優さん当時いくつだった?
    めちゃくちゃきれいだったよね。
    バリキャリ設定だったし、、鈴木京香だ!!

    • 1
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ