助けて!差別ヘイト発言を繰り返すYouTuber

  • なんでも
  • 白新線
  • 22/02/14 15:23:59

全然人気ない底辺YouTuberなんだけど、
こいつは常日頃から罵詈雑言を繰り返してる男ですが。
今年の正月の配信が酷すぎて正月からネット(2ちゃんねる)が大炎上してます
本人は一切謝罪なし、
一番炎上したのは、このヘイト野郎は、
ネットのコメにビビり自分のヘイト発言をした証拠動画を全て削除し証拠隠滅した事です
で、それだけでは足りず、この野郎、来月エンタメ~テレのシーハナに出るのですが、こんな差別野郎を出す訳にいかないと!ネットが更に炎上し皆でTV局に通報するような流れになり私も抗議電話しましたが、このままでは予定通り放送されちゃいそうです
皆さん助けて下さい
どうすれば良いですか?
本当に酷いヘイト野郎なんです
精神障害者に対してキチ、ガイと言ったり
バ バアは頭おかしいから死、ねと
常日頃から言ってるようなク ズ野郎なんです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/14 17:56:15

    興奮してたので、文章下手でごめんなさい
    こいつは、あるリスナーの中年を晒し者にしてババアだのキ、チガイだの死、ねだの罵詈雑言したんです
    それで本人が来月のエンタメ~テレに出演すると言ったから余計にネットが炎上してんです
    私もその放送偶然見てたから許せなくて
    何度もTV局にクレームしてるのに
    放送阻止できないのが悔しいの

    • 0
    • 22/02/14 16:53:22

    相手にしないこと
    相手にするからテレビも相手にする

    • 0
    • 5
    • 都営地下鉄新宿線
    • 22/02/14 16:28:37

    テレビに出た後でしっかり炎上したら消えるんじゃない?

    • 0
    • 4
    • 津軽鉄道線
    • 22/02/14 16:25:07

    何を
    誰を
    助けるの?

    • 1
    • 22/02/14 16:16:37

    何度か読み返したけど
    助けて!ってどういう事?主さんが何かされてるの?ヘイトは見ない2ちゃんねるも見ない方が主さんの精神安定になるんじゃない?
    テレビに出たって変な人は相手にされなくなるから放っておけば

    • 2
    • 2
    • 阪急宝塚本線
    • 22/02/14 16:08:20

    そういう人いるよね。障害者を揶揄したり。同じ人だったりして(笑)

    • 0
    • 22/02/14 15:32:36

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ