• No.67 山陽新幹線

    22/02/14 10:28:36

    >>18
    むしろ子供の世話を丸投げするつもりの母親が頭おかしいよね。
    みんな関わらないように生きたかったんじゃないの?
    子供なんて一番こういう人間に邪魔な存在のはず。
    みんなが母性父性持ち合わせてるわけじゃないんだから、ある意味ものすごく危険な状況で子育てになる気がする。
    みんなのストレスがどうか子供に行きませんように…

  • No.76 名鉄小牧線

    22/02/14 10:35:13

    >>67
    丸投げするつもりの人はどうかと思うけど、都会でも地域で育てるのが子育て!私は親に頼れないし!とかたまにいるじゃん?
    でも注意はしないで!私の子だから!みたいなダブスタの。福祉でも何でも使えるものは全部使うって人もいるし。まあおっさんだらけの環境で育てるのはいないだろうけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.86 両毛線

    22/02/14 10:42:39

    >>76まだそっちのがマシ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。