遂に69歳千葉に住む山下おばさんの正体が判明

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/30 01:27:27

    長文しか書けないって事は
    嘘が混じってる証明やん(笑)

    • 0
    • 22/05/30 01:31:04

    >>27
    嘘大好き国際妻ってことw

    • 1
    • 22/05/30 06:44:40

    千葉県人による、
    千葉県人の為の、
    千葉県人叩き。
    所詮は内ゲバじゃんつまんねー

    「国際妻」「愛美」「マロン」「千葉婆」「安倍がぁー」とか、どれもこれも千葉在住の迷惑人ばかり。
    千葉人同士の勢力争いウンザリです。
    どうして千葉ってエゴサと内ゲバが大好きなの?

    • 1
    • 30
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/30 07:26:39

    国際妻の特技はコピペと連投。

    • 1
    • 22/05/30 09:09:11

    トピ文の
    >千葉隠しの兵庫住みにしていることが発覚
    これは確定なので

    これどういう事?
    なんで確定って言い切れるの?
    また印象操作ですかぁ?

    • 0
    • 32
    • メインクーン
    • 22/05/30 09:15:39

    アベスガ千葉住み捕まればいい

    • 0
    • 33
    • シンガプーラ
    • 22/05/30 09:19:41

    >>31
    国際妻の思い込み。

    • 0
    • 22/07/01 06:14:46

       
    国際妻は若くて、婆さんじゃないのに、婆さんってウソ書かれて可哀相
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4097926
       
     
    オリーブ(平和)22/07/01 05:50
    国際妻って今29歳か30歳くらいのアラサーの若い子なのに
    それに嫉妬した69歳魔論愛美お婆さんが病的なしつこさであちこちで
    本人の居ない場所で「婆さん!婆さん!」ってウソ連呼してて国際妻が可哀相になった

    ママスタ事務局はこの老害お婆さんを何とかしてくれないのかな
    若いママたちが居ずらくなります

    以前も31歳の深田恭子似のママさんが、マロン婆さんに粘着嫌がらせされて
    居なくなってしまった 可哀相だった
     
     
     
    1 20代 22/07/01 05:58
    マロンってお婆さん365日24時間ママスタにいてホントしつこいよね
    私も絡まれた時、婆さんじゃないし20代だって言ってるのに
    どーーしても自分と同じ世代の婆って事にさせるまで離してくれない。

    • 0
    • 35
    • ラブダナム(注目)
    • 22/07/01 06:35:28

    うん、千葉か、珍婆か
    ウンチバカチンバカ
    ウンチバカチンバカ
    ウンチバカチンバカ

    おまじないを唱えながら3回転
    船橋の馬鹿面祭りに次ぐ千葉伝統の行事

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ