熱があって眠れないから誰か話そう

  • なんでも
  • 安野屋線
  • 22/02/14 04:12:51

咽頭痛と熱。
一週間前に旦那も熱出してて同じ症状。
その時PCR受けて陰性。インフルも陰性。
今は旦那は回復した。
保育園も二週間前に休園してて、私も子供も、近所の公園に散歩に行くくらいで、旦那は在宅。家族みんなこの二週間ほぼ引きこもり。
おそらくコロナではなさそうだけど、高熱が3日目です。溶連菌かなぁ?と思っているところ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 22/02/14 04:17:38

    医者いったら?

    • 1
    • 1
    • 東急東横線
    • 22/02/14 04:15:20

    いやいや寝てください
    病気の時までスマホ触りたがるの良くないよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ