カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
22/02/14 12:24:53
たまーーに必要だから購入してる。 お金持ちではないけど、平均よりは所得高め。 ブランド品好きとか興味あるわけではないけど必要だから買うものという感じ。 必需品の一つ。 質の良いものである程度格式のあるものが必要なのでFENDIとかセリーヌの革の鞄買うこと多い。 エルメスは高すぎて無理。 昔は所得も少なかったし、何より必要無かったから買わなかった。 ママスタ見てると”若い頃は買ってた”、って人いるけど、若い時に買える人ってむしろすごいなーと思う。 私若い頃は月収28万ぐらいしか無かったから。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/02/14 15:57:18
>>193 私は手取り25万くらいだったけど実家暮らしだったから余裕だった。ボーナスもあるし。 LVなんて8万くらいでバッグ買えたりしてたんだよね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 11:57:50
294705
2
26/06/25 11:59:01
62
3
26/06/25 11:56:30
52
4
26/06/25 11:56:56
1504
5
26/06/25 11:49:49
13
26/06/25 11:52:26
26/06/25 11:45:37
0
26/06/25 11:56:41
26/06/25 11:55:27
26/06/25 11:29:41
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.193 五能線
22/02/14 12:24:53
たまーーに必要だから購入してる。
お金持ちではないけど、平均よりは所得高め。
ブランド品好きとか興味あるわけではないけど必要だから買うものという感じ。
必需品の一つ。
質の良いものである程度格式のあるものが必要なのでFENDIとかセリーヌの革の鞄買うこと多い。
エルメスは高すぎて無理。
昔は所得も少なかったし、何より必要無かったから買わなかった。
ママスタ見てると”若い頃は買ってた”、って人いるけど、若い時に買える人ってむしろすごいなーと思う。
私若い頃は月収28万ぐらいしか無かったから。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.197 相模線
22/02/14 15:57:18
>>193
私は手取り25万くらいだったけど実家暮らしだったから余裕だった。ボーナスもあるし。
LVなんて8万くらいでバッグ買えたりしてたんだよね。