「どういうこと!?」「一時帰還!?」“ジャガー星”に帰還したはずのジャガーさんがテレビ番組出演

  • ニュース全般
  • 長崎電気軌道赤迫支線
  • 22/02/13 20:25:33

ジャガーさんが『クイズ!脳ベルSHOW』に出演!?
バラエティ番組『月曜から夜ふかし』出演を機に全国区の人気を誇った千葉のご当地スター・ジャガーさんが、
2月14日に放送されるクイズバラエティ番組『クイズ!脳ベルSHOW』(BSフジ)への出演をTwitterにて示唆。ジャガーさんは昨年“ジャガー星”に帰還したことが発表されており、「まさかの帰還!?」と反響を呼んでいる。

2021年10月に出身地である“ジャガー星”に帰還したことが所属事務所によって発表されたジャガーさん。帰還の意味や具体的な理由は明かされず、さまざまな憶測も飛び交ったが、帰還後も“ジャガー星の電波”を使用してTwitterは更新されてきた。

そんななか、2月12日にジャガーさんのTwitterが更新され「あのさぁ~ 2月14日(月) 22時~22時55分 BSフジ クイズ!脳ベルSHOW 全国放送~ グフフ」と『クイズ!脳ベルSHOW』に出演することを示唆。

あわせて公開された写真もBSフジの社屋と思われる場所で撮影されており、同ツイートにはファンからの「一時帰還!?」「ジャガー星から戻られたのですか?」「なんだ、なんだ!?」「ジャガー星から衛星中継かな?」「まじか?」「えー!!!どういうこと!?」といった困惑の声が多数寄せられている。

BSフジによる同放送の詳細ページの出演者一覧にジャガーさんの名前はなく、本当に登場するのか、どういった形で登場するのかは不明だ。もし帰還するのであれば多くのファンからの喜びの声が上がることは間違いない。これは注目の放送となりそうだ!

https://33man.jp/article/011385.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/14 07:13:41

    ジャガーさん生存確認!? 見たい!!
    クイズ脳ベルSHOWといえば懐かしの芸能人が出てる番組だよね、なぜか早朝にやってるイメージだけどBSの番組だったんだね

    そういえばBSフジって違う社屋だったんだ

    • 0
    • 22/02/14 06:12:27

    ワイドショーでもまるで死んだかのように扱われてたのに

    • 2
    • 8
    • 名鉄知多新線
    • 22/02/14 06:06:49

    所詮は千葉の田舎芸者

    • 0
    • 22/02/14 02:54:50

    エンケンさん

    • 1
    • 6
    • 熊本市電健軍線
    • 22/02/14 00:36:54

    やっぱり本当は亡くなってはいなくて、週刊誌のどこかの施設に入ったっていう話の方が本当なのかな…

    • 1
    • 22/02/14 00:29:03

    録画予約した!

    • 2
    • 4
    • 名鉄三河線
    • 22/02/14 00:25:11

    ご隠居しただけだったのか!

    • 3
    • 3
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/02/13 22:50:37

    元気そうで良かった~

    • 4
    • 2
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 22/02/13 22:49:02

    えー!絶対見る!

    • 3
    • 1
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 22/02/13 20:26:53

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ