思い切ってやめたけど支障なかったもの

  • なんでも
  • 富士急行河口湖線
  • 22/02/13 19:10:52

ありますか?
うちは加湿器。乾燥するから当たり前のように冬は使っていたけどとにかく手入れが面倒で思い切ってやめてみたけど誰も風邪引かないし支障なかった。
物でも食べ物でもなんでもいいので、これこだわって買ってたけどやめても支障なかったとか、値段下げても問題なかったとか、色々聞きたい!

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 219
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/02/14 11:44:12

    義母の言うこと聞くのをやめた。
    結果執拗に責められ義実家とのお付き合いを辞めることに成功。

    • 4
    • 220
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/02/14 11:44:19

    義母の言うこと聞くのをやめた。
    結果執拗に責められ義実家とのお付き合いを辞めることに成功。

    • 4
    • 22/02/14 11:51:10

    >>216
    フェイスタオルとバスタオルの中間のサイズのビックフェイスタオルがあるよ。
    長さはバスタオルと同じくらいで幅が40cmだから折りたたまずに普通のハンガーで干せる

    • 2
    • 222
    • 京福電気鉄道北野線
    • 22/02/14 12:02:41

    こたつの分厚い布団

    毛布+布団+上掛け だったのを
    毛布+上掛け にした

    薄いけど普通にあったかいしリビングすっきり

    • 0
    • 223
    • 熊本市電水前寺線
    • 22/02/14 12:04:09

    毒母へのご機嫌伺い
    スパッと止めた
    向こうも自覚あるらしく、従兄を介して連絡入れてくる(あくまでも従兄が元気?最近来ないけど、忙しい?とか)
    本人から連絡来ない笑

    • 2
    • 22/02/14 12:06:51

    >>216
    知り合いは自分と子供はビックフェイスタオル、旦那さんだけバスタオルにしてたよ。
    枚数減れば少しは楽じゃない?

    • 1
    • 225
    • 福島交通飯坂線
    • 22/02/14 12:23:16

    このトピ凄く伸びていてビックリ笑 
    みんな色々辞めてみた の話題が沢山あるのねー笑

    • 3
    • 22/02/14 12:23:58

    固定電話、新聞

    • 5
    • 22/02/14 18:21:11

    私も固定電話
    惰性で置いてたけど、かかってくるのは
    勧誘ばかり
    基本料金の無駄

    • 3
    • 228

    ぴよぴよ

    • 229
    • 会津鉄道会津線
    • 22/02/14 18:24:45

    LINEやめたよ。
    プラスメッセージで充分。

    • 1
1件~11件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ